
イラスト貰った!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
2010112419271922c.jpg
画:つばきん




・・・



うん、なんというか・・・ なんというかあああああああ!!


ありがとう!


とっても素敵な1枚ですw
特徴つかみまくってるなぁ・・・w さすがつばき画伯!
 
ちなみに温泉でのリン増殖事件の頃の絵です。
リンク貼っちゃう。えい。



鼻血も気になるけど、超絶マッスルなのも気になるww


でも、集会当時かなりにやけてたけど鼻血は出てないヨ!?

ともあれつばきんありがとー♪
TOP画をこれで作るとは思わなかったけどw





んでんで、もう1個貰った!!
201012092140370c3.jpg
画:雷ちゃん



20101126174520055.jpg
↑イラスト見た際の王子の表情。 まさにつばきん絵状態!!



姫のカワイさがハンパ無い(´∀`)
うまく言葉にして書けないけど、凄く嬉しいし感謝!!
ちょっち恥ずかしいけどねw でも感激だ!


2010120921403752a.jpg


ってリンに見られてたらしい。

ビクーッΣ(゚ω゚;)!!



リ、リン、違うんだ!
これはその、いや、その・・・違うんだ!
もちろんリンのことも好きだし、えーっと、その、あーっと、ほら、

皆で暮らそう!!






雷ちゃんも、素敵な絵をホントにありがとー!!
感謝の気持ちでいっぱい!!

何かお礼しなきゃね(`・ω・´)










と、またまたお茶会のお知らせ。
詳しくは姫blogへ。

今回はクリスマスだ!!

今日、ポスター風のでも作ろうと思うので、後日俺のblogでも告知しますぜ!
明日には書けるかな?






~王子のつぶやき~
金曜夜なんで、また実家に帰ってきたよっ。
やっぱXPいいねw 7は慣れない(´・ω・`)

と、来週からは研修先が変わって、ホテルじゃなくて旅館になっちゃう。
二人部屋らしい・・・(゚ω゚;) 
ネット環境はあるらしいけど、グラールに行けるかは正直微妙なところ。

研修内容はやっと座学が終わったので、いよいよ体を動かせるから楽しみなんだけどねw

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/164-6b4710e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
