
サクサク動くよ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
と、いうことで研修先からも繋げるようになったぜ!!

心配していた回線も、割と早いようでサクサク動きます(´ω`)♪
家ほどじゃないから、画質落としたりFPS下げたりしてたけどね。
もうちょい上げても余裕かも?


でも、まさかまさか研修先からグラールに行けるとは!!嬉しすぎるぞおおおおお。
個室貸切万歳!


夜、メールとか電話終わった後一人で寂しかったんだw


ということで、変わらず宜しく!!




昨日はホテルから珍鳥へ。
れんなぎさんありがとー♪



と、姫からノエルマグ貰いました(´ω`) カワイイ!
psu20101204_230057_003.jpg
でも意外と目怖かった!!w

ありがとー、今年いっぱいはこれで補助テクするね!




その後はこんなんが出土。
psu20101204_232119_004.jpg
アルゴレツハ。 なんか読みづらい名前。新武器だ!




見た目は

psu20101205_212755_001.jpg
psu20101205_212801_004.jpg

アルテラツゴオオオオオオオオグ!!



かっこいい!SEも鋭く、いい感じです。

攻撃、命中、PP全て優秀で、追加効果は混乱。
闇だと変わるのかな?


久々にいいものGET!!
まだまだ新武器あるみたいなので、ドンドン狙って行きたいね!!




最後に。






そろそろ皆サンタ服着始めるって

期待してるよ!!








この記事へのコメント
仮面のサンタガールですか…
王子の頼みなら、仕方ないですね
2010/12/08(水) 20:28 | URL | ゆーい #y/MN7pSg[ 編集]
あるてらつごーぐ!
あいつ強いよね(´・ω・`)

サンタラッピマグこわっ!!w
目ぇ光ってるしwww

サンタ服・・・?
残念ながら持ってないよ
持ってても着ないけどね!
2010/12/09(木) 22:20 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
タマゴラッピの使いまわし臭がするのはキノセイデスカ( ゜ω ゜)
アレも目光ってたヨネー
PSUにサンタらしいサンタ服なんてなかった、アレ冬に着るもんじゃないぐらい露出酷くないすか(´・ω・`)
2010/12/10(金) 15:16 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> ゆーいさん
やるなよ!絶対やるなよ!

> テルルさん
アルテラツゴオオオオグ!! 
なんで珍鳥でドロップするんだろうねw
聖獣でもドロップするのかな?

なんだってー!サンタ持ってないの!?
フォトンドロップ全進呈するから行こうよ

まぁ、クリスマスっぽい服装を期待(゚∀゚)w

> かいけ~ねさん
使いまわしはしゃーない(´ω`)
あれも光ってたけどテク使うときにだけ殻が外れて目が見える、
こっちは常時怖い目だよw
怖カワイイ!

サンタは男版も欲しいなー。
女性版はあれでいいのだ!!


2010/12/10(金) 21:13 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/163-225900bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
