
自分へのご褒美

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
えーっと・・・



ノーパ買っちゃった!!

psu20101203_180805_003.jpg



ただ今買いたてほやほやのノートパソコンからの書き込みちう。
凄い打ちにくいw あとwindows7分かりずらい~。 使いにくい…


スペックは、姫が言っていたのを真に受け
FF14がサクサク動くやつ買っちゃった。 (店頭にて紹介されてた)
ほら、PSO2も出るしね?


フフフ…(顔文字出ない) 
後でデスクトップPCからいろいろと移さなければ。



値段はそれなりに高かったけど…w
 
でも、展示品の現品限りと聞いたので超必殺王子素敵トークで攻めて攻めて攻めまくって3万5千円値引きしてもらった。

予算の10万円切ってやった!うははは!!ざまぁみやがれ!



あたりまえだけど、PSUは超ぬるぬる動きます。
psu20101203_181109_011.jpg
フレームスキップ0でも余裕~♪
大満足! 



どんなのかと言うのは、同じ商品ネットで見つけたのでペタリ。
スペック

ここより1万以上安く買ったw 






と言うのも、研修先でホテルをとってもらってるんだけど、そこでネット接続できるのでね。
もちろん個室ッ。


PSUに限らず、ノートパソコンは今後必要になってくるだろうし、無事合格したということで自分へのご褒美も兼ねて買っちゃった!
ブルーレイも見れるのだー!





と、研修は3日終了して、土日なので自宅へ帰省中。 交通費全額支給♪
金曜夜に地元へ帰省、日曜夜に再び現地へ。これを1ヵ月~。



研修3日やっての率直な感想は、規模半端ない、とただただ驚くばかり。
流石はNT○といったところか。 

○の中には研究所が入ります。そう、ニュータイプ研ky



そしてやたらと俺は期待されてたw
(1次試験、2次試験の総合評価1位らしい…;)

こんな脳筋で大丈夫か?

正直買い被りすぎなんじゃあないの?って気もするけど引き続き頑張るぜ!!





ということで、研修先からも顔出すかも!! 回線遅そうだけどね。

感動の別れをしたのになんかごめんね!!w

え、感動してない?うるさい、俺は泣きかけたんだ!







12月4日 追記:
顔文字ぐらいは辞書登録した(´ω`)
デスクトップの辞書移植しようとしたら、対応してないだって(´・ω・`)ヨクワカラン
なのでちまちまと登録してますw

今日の夜にまた現地入りだけど、果たしてホテルの部屋から動くかなー?

この記事へのコメント
そんなあなたにOSの7アルチのXPかs(ry
現品限りってことは展示品なのですか?展示品は消耗してるので…(´・ω・`)

発熱に気をつければ、ノートでも十分快適ネトゲな性能っぽいですねぇ。長時間使うときは熱吸収シートなどを使うことをオススメします~、ちゃんと対策しないと耐久年数が…
後ちゃんとしたホテルだと、ネトゲやってるのばれるとロックされるとか聞いたことあるのでほどほどに~
2010/12/04(土) 21:28 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
(゚ω゚)!? そうなのかー。情報ありがとおお。
まぁ自分としてはいい買い物したと思うからいいのだっ。

対策は大事だねb
2010/12/04(土) 21:44 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
本当に買っちゃったのですね~!?
王子凄すぎですの~♪
(・◇・)!
Windows7ですか~、OS一緒ですね♪
XPとは勝手が違うから戸惑いますよw
(ノ><)ノ
2010/12/05(日) 10:36 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
買っちゃった!
しかもれんの言う通りFF14動くやつw
奮発しちゃった(´ω`)

一緒だー♪でも7よく分からない!
困ったら助けてねw
2010/12/05(日) 10:54 | URL | ジョン #-[ 編集]
>王子
Windows7はうちもよく解らないので一緒に模索ですねw
(^_^;)
2010/12/05(日) 11:33 | URL | れん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/162-7000005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
