
行ってきます!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso1291046158.jpg


さて、もう今夜はゆっくり記事を書く時間が無さそうなので今書いちゃうぜ!

明日の朝7時の新幹線乗って行ってきますー。
不安半分、楽しみ半分。
ドキドキだぜええええええええ。


つっても、他県での研修は10日で終わって、そしたら家に帰ってくるからね!!
少しの間(特に俺が凄く)寂しいけど、皆元気で楽しく遊んでてね!







昨日はPSOが今年で終わりということで、新しくアカウントを取りましたw
初めてのPSO!
帽子があったのでヒューマンフォースで即決。


さっそく教わりながら動かしてみた!
もっさり!操作ワカンナイ!!でもロビアク\カワイイ!/
あと絵文字みたいのもいいなぁw


pso1291045962.jpg
れんなぎさん、レクチャーありがとー♪
また帰ってきたら戦闘とかも少し教えてくれると嬉しいなっ。



ではでは、今夜もチョロっとinはするけど、blogはしばらくお休みということで。
動画間に合わなかった(´・ω・`)
なんとか12月中には・・・!




じゃ、さよならとか絶対言わないので

また会おう!

psu20101130_090422_000.jpg


この記事へのコメント
コメありがとね。

無事に乗れたようで良かったニャ。
気をつけて行ってらっしゃいニャヾ(*'-'*)

帰ってきたらいっぱい遊ぼうね~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/12/01(水) 06:53 | URL | なぎ #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
身体には気を付けるんだよ?(´・ω・`)

PSOか…
「はじめましてから始まるRPG」
いいキャッチフレーズです
そしてゲームもシンプルながら面白い!
世界一愛された宇宙船だったと思っています(´・ω・)


…帰ってきたららいちゃんカンストしてたりして
2010/12/01(水) 12:25 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
テルルさんがすげぇ無茶ぶりしていきよった…(゚д゚)
ひ、170ぐらいはなって…マセンヨ。タブン。
私のぐずぐずっぷりは知っているだろう!w

まーとにかく、無事に入社式はすませられたのかな?
研修も込みだと長くなるけれど、一同、王子のお帰りを心待ちにしていますよ。ファイトー(ζω・)ノシ
2010/12/01(水) 23:16 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
頑張るんだよ~ぅ

体調には気をつけてねっ!
Σd(=ω=)

戻ってきた時には『んぇちゃんはカスタム終了』してると思うよっ!
2010/12/02(木) 03:00 | URL | Alicia #-[ 編集]
研修頑張って~♪

では、みんなでらいちゃんの育成しましょうか~☆
どこかの育成ゲームの様にw
(・o・)ノ
2010/12/03(金) 10:21 | URL | れん #-[ 編集]
色々と大変だろうけど、頑張ってくるですよ~( ̄▽ ̄)ノ
しばらくPSOの方に行ってるけど、帰ってきたらまた一緒に遊ぶですよ(^.^)b
2010/12/03(金) 19:39 | URL | 風邪ひきモモたぬぅ~(ノ∀`) #-[ 編集]
いてら~ノシ

PSOなら育成いらずのチャレンジに引きずっていくのでやる時は声をかけt(ry
2010/12/03(金) 20:53 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
皆ありがとー!!
コメント凄く励みになったよっ。
感謝感謝♪

雷ちゃんカンストしてなかった(´・ω・)
次のin(明日)までにはなってくれるかな!?



モモたぬー風邪大丈夫!?;
お大事にね。

かいさんも時間合ったらPSOしましょう~
2010/12/04(土) 21:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/161-9a9de13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
