
第二回湯煙茶会、ハッピーバースデんェー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
第2回湯煙茶会、飲みで遅れちゃったけど今回も楽しかったぜ!

ツッコミ切れない、話を追えないほどしゃべり続けてたねw

残念ながらSSはこれしかない!
psu20101127_233359_002.jpg
なぜか皆温泉に入らず、王子一人でバスタオルの図。イジメイクナイ!



チャットに夢中でSS撮ってなかったw



まぁ、その後は結構皆入ってくれたけどw
とにかく、大チャット会って感じで盛り上がったねぇ(´ω`)

今回も凄く楽しかった!皆ありがとおおおおおおおおお!!


あと、久々にテルルさんがinしてテンションMAXだった。&20紳士的にな!





と、日付が変わったときに雷ちゃんが衝撃発言。

(ζω`)<本日また歳をとったぞ!!!





王子:な、なんだってぇー!






こうしちゃいられない!

お前達、出番だぞ!
psu20101128_200413_000.jpg

さぁ行け、ナイツ達よ!

歳の数だけ雷ちゃん部屋に突撃するのだ!!



ワシのナイツは108体まであるぞ。






psu20101128_201212_002.jpg
2体しか置けなかったぜ・・・
ぬうぅw 

プレゼントはつまらないものだけど、使ってくれると嬉しいなヾ(0ω0)ノ!

ハッピーバースデんェー!!










・・・余りに余ったナイツどうしよう。






・・・次にナイツが現れるのは・・・アナタの部屋かもしれない。
この記事へのコメント
シャワーから帰ってきたらPSU落ちてて再ログインしたら誰もいなかったのぜ(´・ω・)

らいちゃん誕生日だったのか!
聞き逃したわヽ(`д´)ノ

急いでらいちゃんブログにコメントせねば!
2010/11/29(月) 12:46 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> テルルさん
40分くらい離席~って言って、気付いたら落ちてていなかったから焦ったよ;
そういうことだったのね(゚ω゚;) ごめんよぅ。

また絶対遊ぼうね!!約束(`・ω・´)
2010/11/30(火) 09:23 | URL | ジョン #-[ 編集]
粋なプレゼント本当にありがとう!!
あのナイツぶっちゃけ処分に困ってるんだがどうしよう。
捨てるに捨てれねーよ!
テルルサンモウチニコメントシテクレテアリガトウ!ウレシカッタヨ!!

集会はまた何か考えようねーぇ。

それと、王子が帰ってくるの、待ってるよ!!!(ζω・)ノシ
お土産はきしめんがいいな。
2010/11/30(火) 22:35 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
歳の数だけナイツを置きに行った
2個置いた

以上の現象から導き出される結論は1つ!!!
2010/12/01(水) 18:33 | URL | つばき #kUiE4y1E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/160-69a77abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日は恐れ多くも私のお誕生日でございました。 集会の真っ最中だったけど、せっかくだから誰かに祝ってもらいてーじゃないかよーと思ってポロリと発言したのですが、たくさんの方からお祝いの言葉を頂きまし...
2010/11/30(火) | らいちゃんの獅子奮迅記

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
