
合戦じゃあああああ!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
メリークリスマスガチャン!


どの辺がメリークリスマなんだ、と思った方の数がハンパないと思う、うん。

しかし、そのラインナップは嬉しい限り。スクミズが来なかったのは非常に残念だけど

オウカフウビとかオウカフウビとかが見たいので、これは狙うしかないっ!



・・・と、思ったらGCが590しか無かった。ウゾダドンドコドーン!

ギリギリ3回できないもどかしさw

2回きりのガチャに運命を託す・・・!










psu20101125_180433_001.jpg

GET:麻痺無効30分 ×2回

psu20101125_180439_002.jpg





psu20101126_204313_000.jpg














と、夜inすると部屋にプレゼントが!


psu20101125_215644_000.jpg




psu20101125_215730_002.jpg

姫ありがとおおおおお!!
思ったよりカッコよかった、ブジンニシキw
帽子が兜になっちゃったけどね! 
(帽子は兜の中に畳んで収納しています。)


その後、無事オウカフウビをGETできたのでれんにお返し!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ケモミミ×オウカフウビが反則すぎる!
俺の中でビスカナ超えをしたかもしれん・・・

そのぐらいドストライクだったw
ストラーイク!






気分がのったので、カムイやらサンゲを持って撮影へ。 ニンニン、ブシブシ(?

psu20101125_233447_026.jpg

psu20101125_233147_023.jpg

psu20101125_234217_041.jpg

psu20101125_234252_060.jpg

ノリノリでしたw




と、寝る前になぎさん部屋でもう一回w
ハッピーノエルも可愛かったのにSS撮ってなかったという大失態(´・ω・`)
俺としたことが・・・ 今度撮らせてね(ぁ

psu20101126_002041_066.jpg
psu20101126_002252_072.jpg

二人とも\カワイイ!/







21:40 追記


~地球の出来事+動画~

12月1日から勤務が始まるってのに、11月30日までみっちりバイトを入れられた。
オ・ノーレー!!

店長曰く、
「君に辞められたら仕事が回らないんだよ!頼む、残りの日数いつもより多く働いてくれないか><」
とのこと。

王子:「動画作りたいから嫌です。」




・・・とは言えないので、嫌々承諾。
1日あたりの時間をグンと増やされたああああ(´・ω・`)

まぁ、今までお世話になったし、残された日数一生懸命働くぜ!


・・・ので、動画は11月中には間に合わないかも。グスン。
夜のin時間は絶対に削りたくないしw


後はNT○への提出書類とか、準備が山ほどあるのだー。

12月になったらしばらくinできないから、皆いっぱい遊んでねヾ(0ω0)ノ!!



この記事へのコメント
これじゃ青くても王子だってわかりづらいね…w

ブジンニシキとオウカフウビを並べてメリークリスマスとは、随分大きく出たもんだと思った一人でした。
2010/11/26(金) 21:28 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
あの後、明青/灰のオウカフウビ買っちゃいました♪
(≧∇≦)ノ
2010/11/28(日) 07:57 | URL | れん #-[ 編集]
> 雷ちゃん
そこは顔と、あと滲み出る紳士オーラで判断だよ!
全然クリスマス関係ないよねw
今年は男のサンタ服欲しいなぁ~。あとスクみz

> 姫
な、なんだってぇーΣ(゚ω゚)!
青とか分かってるねええええ!見せてね?w



2010/11/28(日) 20:23 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/159-d3908120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
