
温泉(?)レポート!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
SSの量が大変なことになったけど

気にせず大量に投下するぜ!

(計29枚)


かなり重いかもだけどゴメンネッ。

psu20101123_214920_001.jpg
psu20101123_214937_002.jpg
psu20101123_215001_003.jpg
psu20101123_220207_004.jpg
psu20101123_220244_005.jpg


まずは普通に皆でまったりワイワイ。
温泉だと、座ってるだけで絵になるよね(´∀`)b



この頃は平和だった・・・




そしてまた皆が一斉に消える。

psu20101123_222132_007.jpg

もう嫌だ!男だらけの温泉なんて拷問だ!来るなああああああああああああああああ!!


って思ってたら





psu20101123_223404_012.jpg

リンがいっぱい来た。

psu20101123_223416_015.jpg
↑なんだこれえええええ と言いつつも凄い嬉しい王子w
ありがとおおおお!!こんな嬉しいサプライズ初めてww 笑いっぱなしでしたw

psu20101123_223435_016.jpg
psu20101123_223531_019.jpg




psu20101123_224608_037.jpg

しかしこの始末。
点いらないって言ってるだろうがああああヾ(`Д´)ノ!!


どのリンにするの!?って聞かれたけどそりゃあ
psu20101123_224423_033.jpg
でしょう。
皆で暮らそう!ね!?




しかし、どれが本物なんだぜ・・・
王子:リン挙手

psu20101123_224148_029.jpg

一同:ノ


うん、予想通りだったけど吹いたw


psu20101123_223643_021.jpg
psu20101123_225804_058.jpg
psu20101123_230803_063.jpg
psu20101123_225732_057.jpg

耳の長いリンも小さいリンも目つきの鋭いリンもケモノっぽいリンもインド人風のリンも皆好きだっ!!



しばらくカオスは続き・・・
皆、服だけ戻すことに。

psu20101123_225514_052.jpg

凄い、誰が誰だか判別できるようになった!
皆それぞれの個性が出てていい感じでした(´ω`)b
まぁ、それで帽子だけ一緒ってのがまた怖いんだけど。カオス度UPw




その後はモトゥブが原始祭中らしいので場所を移して撮影。 リンの件あたりから温泉どこいった

なぜか鉄人が増え始めたけどどういうことなの・・・ くそぅw


psu20101123_235042_078.jpg
psu20101123_235517_081.jpg

1
2
3
4
5
6
7





ふう、このぐらいかな?
好きにロビアクやっちゃってー!は案の定ゴチャゴチャになっちゃったけど、これはこれでいいのかなーとw


これだけの量のSSを500k以下(FC2blogの画像の大きさの限界値)にするの大変だったぜ・・・w
いつもどおり、参加者に限り保存、転載、加工好きにしてってねヾ(0ω0)ノ!!



ではではお疲れ様ー!!
今回も楽しかったああああああ!!皆ありがとー♪

大好きだぜ(´∀`)!!






おまけ

つばきん(第3形態)でかすぎw
psu20101123_233052_067.jpg
おうじとの体格差ハンパ無い(゚Д゚)

psu20101123_232749_066.jpg
しかも暗黒と合体できるらしい!

こいつは強いぜ・・・
この記事へのコメント
お疲れ様ですの~~♪
(´ω`)ノシ
リンちゃん大集合うまくいってよかったです♪

27日もよろしくですの~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2010/11/25(木) 16:33 | URL | れん #-[ 編集]
この間はお疲れでしたー!
めっちゃ楽しかったです(= ̄ω ̄)

SSお借りしますねー!
2010/11/27(土) 16:53 | URL | トーマス #-[ 編集]
> れん
お疲れ様ー!第一部も第二部も楽しかったね(´ω`)
皆大好きだー!!

> トーマスさん
お疲れ様でしたぜー!
いやいや、こちらこそっ。皆のおかげでいつも楽しいんだぜ!
また宜しくです!

2010/11/28(日) 20:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/158-e6eabad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
