
温泉告知~ +撮影再開!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ポスター

そうだ、ニューデイズへ行こう。




と、いうことで月1くらいでやってる、お茶会(集会)告知ポスター作ったのでペタリ。
まぁ、切って文字入れて本物のロゴを見て真似ただけだけどw


今までは姫雷ちゃんに任せっぱだったけど、温泉回なので頑張った。




王子自重しない版はこちら
ポスター2
良い笑顔(キリッ




参加条件は何も無いですぜb
催し物も何もありませんw たぶん

ミッションや日々の疲れを忘れてまったり皆でワイワイ話しませんかって感じですな(´ω`)
まぁ、いつものグダグダカオスチャット大会ですw



詳しいことはまた姫や雷ちゃんと相談して決めますぜ!




と、今日1日ノートパソコンの奪還に成功!
撮れるだけ撮ってやった!
last.jpg
ラストより1コマ。
バカップル誕生?どうだろうw

ようし、編集頑張っちゃうぜ。






あとは、肝心の戦闘シーンなんだけど・・・
技術がががががががが。

Gガンパロとかやるんじゃなかったw 超後悔orz


こうなったら最後の手段だ・・・
再現不能ならばいっそのこと・・・ 
ふふ。フフフフフ・・・






ヒント(むしろ答え)


久しぶりに自分で見たけど、ヒドイなこれ・・・(゚ω゚:)
そしてディマゴラスを書いたつもりがオンマって言われてる!w 

この記事へのコメント
当日はマッタリと楽しみましょう♪

撮影はどの位進んだのですかな?
完成が待ち遠しいですの♪
(≧∇≦)ノ
2010/11/18(木) 06:29 | URL | れん #-[ 編集]
まさか…あの伝説にまたお目見えできるのか…。
2010/11/18(木) 17:31 | URL | ゆーい #y/MN7pSg[ 編集]
23の夜かぁ…
間に合ったら行きます(´・ω・)

撮影再開おめとー!
完成が楽しみだ('ω')

Gジョンダムも早いとこ仕上げなきゃな…(´・ω・`)
2010/11/19(金) 00:09 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> 姫
おーう♪
いつも以上に気合入れてくよ?w

撮影は7割くらい・・・かな? 
もしかしたらまたリン役で出てもらうかもなんで宜しくね(´ω`)

> ゆーいさん
伝説なの、あれ?w
まだワカンナイ!予定は未定!←

> テルルさん
来て来て!
少し顔出すぐらいでも王子のテンションMAXになるんで是非w

ありがとー!
Gジョンも待ってるねw
2010/11/21(日) 13:59 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/155-672125b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
