
リン育成Day

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ケモミミ髪が欲しい!

その一心でチマチマとヘアスタイルチケットをリンに使ってる今日この頃。

昨日の1枚では・・・
psu20101114_175211_000.jpg
ピザ帽を引いてしまった!



・・・
(審議中)



これは・・・







ふつくしい・・・



なんだか想像以上にセレブドレスとマッチして、自キャラなのに不覚にも\カワイイ!/と素直に思ってしまったw
ぬぐぐ・・・ リン、やるじゃないか・・・



そしてずっと放置だったリン育成に火がつき、今日一日育ててましたぜw
(バイトはお休み)

がんてくなんだけども、装備も一新。奮発した!またメメタがあああ(´・ω・`)



お昼過ぎに、同じくお休みの雷ちゃんに援護してもらって回ってました。ありがとー!

と、やっと新武器発掘!
psu20101115_141451_000.jpg

キサナの別ver.みたい。
効果は感電? キサナのほうが使い勝手が良さそうな気もするけど、ともあれ新武器は嬉しいね!
雷ちゃんに行ったけどキニシナイ!w 今度見せて欲しいのぜ`・ω・)b


おかげでレベルも職も上がったよおおお。

レアミとかの関係上、レベル100くらいまでは育てたいかな。
頑張る!!




あと、これはソロで出たんだけど新武器?(避難経路確保にて
psu20101115_180546_000.jpg
見たこと無い名前だけど、はてさて?


psu20101115_181003_001.jpg
と、思ったら見た目が普通のグレネだった。
むう、どうも違うっぽいなw 価格も安かったし、オ・ノーレー!




ともあれ、それぞれのミッションで狙う価値のあるものはあるので、今後もまったりハムハムして行こうと思います。




おまけでTOP絵一個追加っ。
top-d+.jpg

SDジョンダムver. 
それっぽくなったのかな?

ちなみにオールドファッションをつけているからね!決して胸のとこのライン描くのができなかったとかイウワケジャアナインダヨ。

この記事へのコメント
ピザ頭GET&SDジョンダム完成おめでとう(^.^)
何かこのままの格好のが¥200入れてガチャポン回したら出てきそうw( ̄▽ ̄)

ヘアスタイル・・・モモたぬぅは3連敗中なので羨ましいす ・ω・`
2010/11/16(火) 20:21 | URL | 漂流中のモモたぬぅ~(ノ∀`) #-[ 編集]
> モモたぬー
ありがとーう!!
ピザ帽気に入りすぎたw

SDジョンダムは多分2円ガシャポンで出てくるよっ。
ありゃー; 爆発ボンバーアフロとかかな?w
あれはあれでカワイイと思うけど(´∀`)b
2010/11/17(水) 20:15 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/154-ff5bdb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
