
TOP絵追加とジョン(地球ver.)のお買い物

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
top-c.jpg

暇を見て、TOP絵をいくつか追加してみた!
F5キーでページを更新したりすると変わったり変わらなかったりするかもっ。

割と画像大きくても平気なんだねこれ(´ω`)
大きさバランバランだけどキニシナイ!


貧血ホムーランは気に入ってますw
ホムーランボール










~こっから地球の出来事~

今日はやたら風が強かった・・・!暴風注意報が出てたぐらい。
バイク乗っててモロに横風受けて「うおぉ!?」ってなりましたw 危ない危ない・・・
皆さんもお気をつけてー。


と、だんだんと寒くなってきたので昨日の休みを利用して服を漁りに行きました。

なぎさんに写真上げてと言われたので上げるよっ!
だから今度また ぼん(愛猫)の写真上げてね?w


興味ある人だけどぞん。
ブーツ
まずはブーツ。
黒と茶は持ってたんだけど、青は無かったので衝動買い。
サイドジッパー付きで履きやすいし、丸めのシルエットが中々好印象だった!

熱血鉄人は赤だけど、中の紳士王子は青が好き。
青色に目が無いの・・・

気付いたら同じような色の服ばっか買ってるからアホだよねw



奥にあるのは姫お勧めのマンガ聖☆お兄さん。
天界ギャグ、ツボでしたw
このコンビ好きだわー(´∀`)
面白かったから2巻買おうとしたら売り切れだった・・・ ぬぐぐ。






と、ジャケット~。


(写真は)吊るしでもいいし、着用でもいいよw ってことで

着用しちゃった。

ヘルメットしてりゃあいいかなとw
凄い下に置いとくから見たい方はスクロールして見てねっ。























































ジョン(地球時
こんなの。
また青系・・・!!

ダ、ダークブルーだからいいんだ!

それなりにお高かったけど、気に入ってますb
薄いけど暖かいのだ。


ブーツと合わせてピー万円吹っ飛んだ・・・ また節約生活の始まりだZE!



・・・メットのシールドがミラーになってるから、微妙に反射してるけど天井とドアしか写ってないからセフセフ!
いや、別にやましいものとか置イテナイケドサ?





ぬおおおおハズカシイ!
1日くらいしたら消すかもなんで宜しくー(?

この記事へのコメント
靴すごいwww
中の人もかっこいい!
2010/11/09(火) 22:37 | URL | たらさん #-[ 編集]
ありがとねー♪
ブーツはオイル仕上げかな?
格好いいジャマイカw

ジャケットはあったかそうだーw
タバコには気をつけンといかんね。穴開いちゃったら泣けそうだにゃ。

ぼんの写真は寝てるのが多いよー。起きてる時は近すぎて撮れないw
そんなんで良ければUPするにゃ。
2010/11/10(水) 00:14 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
聖お兄さんはおもしろいですよ~♪
(≧ε≦)=3
2010/11/10(水) 07:48 | URL | れん #-[ 編集]
> たらさんちゃん
にひひw 奮発したっ。
中の人は普通だよw

って、中の人などいない!
ジョンはジョンであり今回のこれはジョンの地球に残された思念体の出来事であり決して・・・(略

> なぎさん
なんのなんのー♪
そそ、御名答ッ。手入れめんどいけどねw
ジャケットは暖かいよー(´ω`)ヌクヌク
だね。俺はタバコ吸わないけど、飲み会とかで周りに吸う人いたら絶対近づけさせないw

ぼんの写真ならどんなのでも!w
ぼんファンクラブ会員だし(=・ω・=)今設立した

> 姫
今日の帰りに違う本屋寄ったらあったー!!
2、3巻GETヾ(*´∀`*)ノ
もうどっぷりハマったよw
2010/11/10(水) 21:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/149-a370d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
