
集会リターンズ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日は集会リターンズ!(勝手に命名) 

姫と雷ちゃんの粋な計らいにより、再度行われたぜ!
その優しさに乾杯!!


俺はというと、ちょっと地球で飲み会してたのでグラール入りは大分遅刻!(事前に言っておいたけどね?

もうブルマ終っちゃってるのかなと心配してたらまだセーフだった!ッシャア!


けどなんか皆からはじめまして言われた。
psu20101106_230149_000.jpg
俺だよ!王子だよ!w

酔っていたこともあり、なんか謎のノリだったような気がするけどキニシナイ!!

今回、撮影はhideさんやつばきんにしてもらったので俺の方では無しなので悪しからず(´ω`)


そしてブルマの部(体育の部なんだろうけどブルマの部の方がしっくりくる)
終了。
やー、間に合ってよかった。 感謝感謝!!



そして雷ちゃんが一言。

じゃーそろろろ・・・

皆頼んだよ!!



(一斉に消えるメンバー達)

psu20101106_232150_002.jpg

うぉおおおおいい、またかよおおおおおお!!
また皆男キャラになって地獄のガチムチかよおおおおおお!!
嫌だああああああああああああああああ!!華があああああああああああ!!


って思ってたら
psu20101106_232758_011.jpg

なんか熱血がいっぱい来た

(むっちりした貧血も来たw


どういうことだ!?
その後も増えるは増えるは、笑いっぱなしw
psu20101106_233641_019.jpg

リンも王子ックも来るし!?
どいつもこいつも本物は俺だ!って言うしw
psu20101106_233614_018.jpg
ホントツッコミ要員が足りないぞ!!


凄い嬉しかったと同時になんか凄い恥ずかしかったんだぜ!!///




psu20101106_234634_024.jpg

一気にカタを付けるぞ!!

20101107-tetu.jpg
(SS提供:なぎさん)



やー、ホントビックリしたぜw こんなサプライズがあったとは・・・

主犯の雷ちゃん、ノってくれた皆ありがとおおおお!!



カオスの鉄人軍団を終えた後は、モトゥブにてSS撮影。
ここは任せろっ。

psu20101107_001229_025.jpg

psu20101107_001533_026.jpg


1

2

3


皆の衣装がやっぱりカワイかった(=゚∀゚)b

こうして見ると、左空いちゃってるし雷ちゃん被っちゃってたああああ(´・ω・`)
むむむ・・・ごめんよーう。

酔いと眠気ってことで許しておくれorz

まぁ、良かったら貰っていってね!!




そして撮影を終え解散。
皆お疲れ様っ!

今回も笑わせてもらいましたぜ!w

楽しい時間をありがとーヾ(0ω0)ノ!!



また機会があったらよろしくですぜええええ!!


この記事へのコメント
や~や~

中々に楽しかったなっ!

まぁ実は鉄人衣装…色々調整したんだZE?


んでまぁカバ衣装は多目にみてくれフガ

Aliciaに行かせてもよかったがたまには俺も写りたかったのさ!カバ的にな!


またやろうぜ(キリッ
2010/11/07(日) 21:15 | URL | Alicia代行カバ鉄人 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
朝早くから用事があったので、眠かったけど今回も楽しかったですw
また次回も都合合えば参加するのでよろしくです(^.^)
2010/11/07(日) 23:13 | URL | 漂流中のモモたぬぅ~(ノ∀`) #-[ 編集]
お疲れ様ですの~♪
(≧∇≦)ノシ


てっちんの鉄ザイルには笑いましたw
てっちんばかりでは華がないと思いリンになったのですが
やはりてっちんになってた方がよかったかなw
2010/11/08(月) 07:12 | URL | れん #-[ 編集]
> Alicia鉄人さん(なんか違う)
お疲れ様!
今回もカオス過ぎたw
マジカw 調整アリガトー!
カバは仮想ってことで全然良いと思うのぜ!
次は温泉。(キリッ

> モモたぬぅ
まさかのモモたぬうううう!!漂流ありがとうっ!w
同じく酔いと眠気と次の日早いという3点セットだったけど、凄い面白かったですぜー!
鉄人集団が現れた時は本気で酔いと眠気が吹き飛びましたw
ぜひぜひっ!次は湯煙編だよイヤッッホォォォオオォオウ!

> 姫
お疲れ様ー!!
企画ありがとうね(´∀`)

同じくw 笑いすぎてアゴ痛かったw
いやいや、あそこにリンがいたからこそ、またカオスに拡がりが生まれたからGJだったよ!
皆「リーン!俺だ!」とか言ってたじゃんw


2010/11/08(月) 21:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/148-f0a8cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
