
運動会とハロウィンと

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
怒涛のSSラッシュ、始まるよ!!

かなり重いかもだけど勘弁してねっ!
画面サイズはそのままにしたかったから画質が若干落ちたり、
一部は画質落としても500k超えちゃったりしてるので少し縮小してるけどごめーんね?


psu20101030_221012_006.jpg

ブルマの部。まさかの全色揃いw 
眼福眼福!
ただし鉄仮面、てめーはダメだ

存在感ハンパ無いw
体育といえば背の順!
ってことで
psu20101030_221328_010.jpg
綺麗に並んだり。

psu20101030_222632_018.jpg
背伸びの運動したり
2
3
体操したり



4
5

psu20101030_224717_033.jpg
psu20101030_225043_034.jpg

6

皆で撮ったり



psu20101030_231315_043.jpg

明らかにブルマじゃなくて海パンだったり



psu20101030_235608_050.jpg

psu20101030_235020_046.jpg

psu20101031_000548_059.jpg

psu20101031_000658_062.jpg

psu20101031_002220_067.jpg
psu20101031_002454_069.jpg

ハロウィン風に仮装したり!




psu20101031_012137_078.jpg
風紀委員長を撮ったり。(PS2のため)
ソロは恥ずかしい!って言ってたからバッチリ撮ったよ!


psu20101031_012657_085.jpg
psu20101031_013143_090.jpg
寝る寝る言ってずっと起きてたりw






色々書きたいけど例によってそれは皆に任せるぜ!!
俺は写真を提供するのでw

好きに持ってって、blog等に自由に使っちゃってねー!!


ともあれ、今回も凄く楽しかった!
企画してくれた姫&雷ちゃん、集まってくれた方々ホントにありがとー!!そしてお疲れ様!

まったりgdgdが凄い好きでしたw







次は冬だし、温泉熱望!!


この記事へのコメント
王子、ブルマにみえない白がいねーです(ぁ
キャストにハロウィンぽい格好なんてムリなんだ(´・ω・`)
2010/10/31(日) 15:10 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
だからソロは恥ずかしいと言いましたの…!
ゴホン。多数のSSご苦労様でしたの…。

また集会とかいいですわね

風紀委員長、Aより。
2010/10/31(日) 17:24 | URL | 風紀委員 #-[ 編集]
誰が、カロッゾやねーん!(ビシィ
)
2010/10/31(日) 19:42 | URL | ゆーい #y/MN7pSg[ 編集]
お疲れ様ですの~♪
またしましょう~ね~☆
ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2010/11/01(月) 01:36 | URL | れん #-[ 編集]
お疲れさまでした!
初参加ながらとても楽しかったです(o´・∀・`o)♪
是非またやりましょう♪
2010/11/01(月) 04:09 | URL | フラン #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまっす!
またやりましょう♪
2010/11/01(月) 21:29 | URL | hide #-[ 編集]
お疲れ様ー!!
いつも以上にカオスな感じになったね…
毎度の如く夜遅くなっちゃったけれど、みんな楽しかったようでよかったのぜ。
勿論私も楽しかったよ!!!
また是非宜しくねぇん(ζω・)ノシ
2010/11/02(火) 01:18 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
お疲れ様でしたー(≧∇≦)
楽しかったです(´∀`●)

特におうじとあのバスタオル二人組が…ww

温泉かぁー…
リアルに入りたいな(´・ω・)
2010/11/02(火) 08:06 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> かいけ~ねさん
おっとお、全色じゃないっけね。
でも、被らずに8色揃ったのは凄かった!
キャストは服系のパーツで頑張るしかないっ。
トナカイ着ぐるみがあれば仮装になるけどねw

> アリーシャさん風紀委員さん
(ΦωΦ)フフフ・・・
楽しかったねー、風紀は乱すもの!
次は温泉予定!(勝手に決めるw)

> ゆーいさん
任務遂行のためエゴを強化したものだ。
フハハハ怖かろう。

> れん
お疲れさま!
企画ありがとー!!
今回も楽しかったー(´∀`)!

> フランさん
お疲れ様でした!!
いつもあんな感じでgdgdですが楽しかったですね(´ω`)
機会があったらまた是非よろしくですぜ!!

> hideさん
お疲れ様ですぜ!
下海パンで来た時は度肝抜かれましたw
また集まりましょうぞっ。

> 雷ちゃん
お疲れ様っ!!
いつもカオスさw
今回は皆が皆男キャラにならなかったから俺的には良かったw
もちろんブルマも良かった
また集まろーうヾ(0ω0)ノ!!

> テルルさん
お疲れ様ー!
そこかよ!w 恐怖でしかないよ!!w

伊豆に良い温泉沢山あるよ(`・ω・´)
案内しy・・・ うわ何をするやめ
2010/11/02(火) 18:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/145-c25efa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
