
ハロウィンガチャーン

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
無事、二次の方も終わったぜ!!
集団面接形式でした。
割とスムーズにハキハキと喋れたかなーと?

とりあえず熱く喋って、脳筋アピールしまくったw 
体力・気力は誰よりもある自身があります(キリッ

あとは環境適用能力などなど。
熱かろうが寒かろうが雨が降ろうが槍が降ろうが気にせず任務を遂行しますb

みたいなこと言ったら「それ大事だよ!!」って強く頷かれて笑われたw

その辺は通ずる所があるからね。

まぁあとはどうなろうが結果待ち!!
気楽に待ってるとします(´ω`)

ここんとこ張り詰めてた緊張の糸がピーンと切れた感じで、凄い嬉しい!!

これでやーっとしばらくは遊べる♪





っとお、王子の日常はどうでもいんだっ!

昨日追加されたパンプキンガチャンの紹介(?)をば。
少ないけどねっ


リッター系がカッコイイから奮発して回しちゃうぞおおおおお!!






って思ったらGC220しかなかった。



・・・泣きの一回。
いいの出ろおおおおおおおおおお!!



GET:回復薬効果上昇+200%


・・・




泣いてたら、姫が色々とくれました。
ありがとー(´;ω;)

このお返しはいずれ!


アイゼンリッター
psu20101029_130237_001.jpg


ぽ2より、アイゼンリッター。
デザインが凄く好み!
中々紳士で王子的じゃないか

男服なのに高値で取引されてるのも頷けます。

色合いと帽子がアンマッチなので帽子はクリーニングに出しました。


青色は購入っ。
psu20101029_130555_005.jpg

気に入ったー!!
カッコイイ男服をこれからもどんどん追加して欲しいものです。


ショッパーズスーツ紺
psu20101029_125952_000.jpg

紺ってことは後々白も出るってことだよね・・・w

執事服、ナツメレプカに次ぐスーツ服?
こちらも良服かとっ。

持ってないけど、ショッパーズドレスの胸元が(ry






ハルドレス
psu20101029_202853_000.jpg

青がなぜか一個だけ激安だったので即買いw
店主さんアリガトー!

psu20101029_202921_002.jpg

服補正があるようで、むっちりしますw
中々の破壊力・・・! 早いとこリン助け出さないと(動画で)





ショッパーズドレス、ローゼンリッターは未入手なので、他の方々のblogにきっと載ると思うので見てください(ぇ





・・・今回のディヴァリースフレームとローゼンシュヴェルト絶対いらないよね

量増しやめてー!!



それと、スクミズはまだかー!!
きっと来月にショッパーズドレス白と同時にくることを願うっ!!









ち、違う!宇宙の泉が勝手に!
この記事へのコメント
7つ出たディヴァリースフレームは
パシリがおいしくいただきました。
(´ω`) モグモグ

2010/10/30(土) 15:05 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
7つって(゚Д゚:)w
泣いてもいいんだよ!胸なら貸すよ
それであのPMが進化したのねw

2010/11/02(火) 17:53 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/144-b806bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
