
グラールよ、私は帰ってきたあああああああああ!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20101021_180009_000.jpg

ただいまー!!


飲み食いはなんとかできるようになったので、退院したぜ!!
病院の先生もビックリらしい、奇跡の回復力で退院w

宣言通り3日でふっかーつ!!

&12紳士だからさ!



とは言っても、完治はしてないんだけどね。
何も飲み食いできない状態だったので、24時間点滴生活をするための入院だったのだ。

飲み食いできるレベルまで回復したので、退院したという訳です(´ω`)


何気に人生初入院っ。
点滴ってホントにお腹減らないんだねw ビックリ






本当にご心配かけました・・・


ほんっっっっとーに辛かった;;
月曜~水曜午前中までは死んでました。


水も飲めないし、高熱はあるしでもうホントに、心が折れそうだった・・・
火曜日に緊急入院だったし(´-ω-`)

寝れないから無理に明るく下の日記の追記とかしてたけどw



昨日の夕方頃からフッと楽になってきて、今朝、実に4日ぶりのまともなご飯を口にしました。
日曜はウィダー2本、月曜日は点滴のみ、火曜日は緊急入院でもちろん点滴のみ、水曜日も然り。

質素なご飯だったけど、本当に美味しかったし、ありがたかったです。
ごはん

あまりの感動に、涙を流しながら食ってましたww おかゆうまうま。

こんなにご飯が嬉しいのは野営訓練で1日飯抜きの後のカレー以来かw
・・・いや、それ以上の感動でした。


とにかく、普通にご飯が食べれる、水が飲めるというのがどれだけありがたいのかを痛感しましたぜ・・・








しかしまぁ・・・辛い入院だった。
初めての入院は怪我とかが良かった・・・
何故かって、美人のナースさんが来ても喉が痛くて全く声が出ないんだもの。
物凄いかすれた、小さい声じゃ色々話したくても話せないじゃないかあああああああああ!!









ち、違う!宇宙の泉が勝手に!




ゴホン。落ち着こう。


久々にグラールに顔を出すと、ハロウィン仕様に変わってて焦ったw
そういや時期だものね。 ハロウィンの音楽好きなので嬉しいぞう。

カボチャ狩りしないと!!あとカボチャテロ



更に、イベントが1週間延期らしいじゃないか!!

ありがとうソニチ・・・俺のために・・・(違


試験やら入院やらで全然回れてなかったから、ラスト1週間頑張るぞー!!


また宜しくね!!
この記事へのコメント
おかえり!

流石ジョンさんの紳士力Σ(°□°;)
3日で退院とか(笑)

ちゃんと主治医の先生方にお礼言った?('ω')

なにはともあれご無事でなによりです(≧∇≦)

でも油断大敵だからね!?
2010/10/21(木) 18:28 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
早ァ!!
入院ちゅーからそれこそ半月ぐらい戻ってこないものかと思ってたのぜ…
何はともあれ無事そうで良かったです。
無理は禁物ですぞー(ζω・)ノシ
2010/10/21(木) 18:52 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
退院おめでとですの~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

無事退院できてよかったですの~
まだ完治じゃないからあまり無理
しないようにね。
(´・ω・`)
2010/10/21(木) 21:01 | URL | れん #-[ 編集]
てっちん、退院おめでとー!
良かった~ε-(´∀`*)ホッ
ムリはしたらいかんよ?しばらくはおとなしくしていましょーねv-238



怪我で入院は色々大変だおー。
てっちん、看護士さんにシモのお世話してもらう勇気はあるかえ?w

2010/10/21(木) 21:01 | URL | なぎ #-[ 編集]
退院おめでとうです!

まずは全快になるまで無理をしないようにですよ♪
今、無理して病院に逆戻りになっても勿体無いですからね!
2010/10/21(木) 23:57 | URL | hide #-[ 編集]
大丈夫かな?無理しちゃった?
ゆっくり寝て早く良くなってね(。・ω・。)ノシ
2010/10/25(月) 07:59 | URL | なぎ #-[ 編集]
> テルルさん
ふっふっふ、紳士パワーは伊達じゃない!!
もちろん言ったよー。看護士さんたちにもb
心配かけましたー(;ω;) もう大丈夫!!たぶん

> 雷ちゃん
飲み食いできるようなったから退院したのさっ。
ありがとー、無茶はするけど無理はしない!!

> 姫
ありがとー!心配かけてごめんね。
まだ完治はしてないけど、元気にはなったからまたよろしく♪

> なぎさん
ありがとー!心配かけましたあああ(;ω;)
怪我で~ はネタだよ!w 打ち消し線入ってるとこは全スルーしちゃってw
美人の看護士さんだったらあるいは
ち、違う!宇宙の泉が勝手に!

> hideさん
どうもです!
ぶり返しは怖いですからね・・・
水すら飲めないのはもう嫌ー!!
ので、ここ最近はずっとおとなしくしてますw

> なぎさん
心配かけてごめんねえええええ;;
土日は思いっきり休んでたのだ(´・ω・)
どうもまだ咳やらタンやらが多くてね。

でも今日からまたグラール行くさ♪
2010/10/25(月) 20:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/141-a1624635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
