
終わったー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
試験終わりっ!

さらば勉強生活!
ただいま遊びまくり生活!ww



日記の文章量じゃないけど許せる!

さー遊ぶぞー

またグラール行くから宜しくですぜえええ!!
この記事へのコメント
おつかれさまー♪
2010/10/15(金) 21:21 | URL | なぎ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
*( ̄∀ ̄)ノ*
2010/10/16(土) 07:57 | URL | れん #-[ 編集]
今夜乗り込むから、カード交換しよ♪
2010/10/16(土) 16:26 | URL | 神夜 #n3C3tgxw[ 編集]
(この日記もだけど)コメ返しも携帯から失礼っ。

>なぎさん&姫
ありがとー(`・ω・´)
またこれから宜しく♪

>ごーやん
な、なんだってー!
今日飲み行っちゃっててinできんのだ;
またの機会にっ!!
2010/10/16(土) 20:13 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
これでジョンさんはエリート街道まっしぐらか…(*゚ω゚*)

今度時間が合えば一緒にミッションでもいきましょー♪
あ、今年中にイラストもできあがるかもしれないよ!?w
2010/10/18(月) 23:06 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/139-92696473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
