
♡♡♡

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
in時間、ハムハム時間が激減している今日この頃(´・ω・`)
1日1、2回しかミッションできないけど、なぜか色々と出土してます。

psu20101004_011902_003.jpg

リン(れんだけどw)とS2を回った時には、フォトンブースターがポロっと。
この回は他にもヒャッカセイメイキカミも出た!!

ブースターとセイメイは俺の元に。ありがとー(´∀`)♪


で、初めてのブースターはラッピーマドグに。
しかし、侮ること無かれ。何気に最強のマドゥークみたいですb
psu20101006_111212_000.jpg

見た目はまんまヌイミw
\カワイイ!/




と、昨日なーなーとΘを回っていたら・・・

psu20101005_232853_000.jpg

ハートキー来たー!!

プーは俺がブロック3の最後らへんの時に来てくれたので、ハートキーは俺の元に(´ω`)


で、当然交換するのは
psu20101006_002150_003.jpg

セーフティーハート!!

3人揃ったー!!w

ハートが出る武器縛りでミッションするとか楽しそうw
選択肢は結構あるしの。
スウィート・デス、テンションブラスターズ、テンションブラスター、ラブ・インフェルノ、マジカルピース、フォーゲーマリー等など。


大佐の悪乗りGBR的な感じでw







話変わって、季節の変わり目で体調を崩しやすいので皆注意してくださいね。
あと、無茶はダメッ。
れんは安静にして、早く治して元気な姿を見せてねヾ(0ω0)ノ!!



と、昨日は地球の友達とスカイプしながらだったので反応遅れる&薄くてごめんなしああああああ(´;ω;`)
友人の家行って設定してあげて、昨日から始めたのだ。

PSU側はミュートにしてました。聞こえちゃうからw

PSUでスカイプする予定は無いので悪しからずー。
この記事へのコメント
は~い (・o・)ノ
2010/10/07(木) 07:25 | URL | れん #-[ 編集]
オキク「私を差し置いて最強だなんてっ!」
強化しないならまあ一応ラッピーが強いんですが、最強はオキクちゃんですお(´・ω・`)
2010/10/07(木) 14:05 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> れん
健康第一(`・ω・´)

> かいけーねさん
あ、そうなんだ?
強くてもオキクドウグはあんま使いたくないw
武器強化とかはあんましない人なんで知らんかった!情報アリガトー
じゃあ、無強化で最強ってことでb
2010/10/08(金) 12:25 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/135-7e006388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
