
キャラ被り問題

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日のブルマ旋風は衝撃的過ぎた。なんというか、もう、俺ソニチついてくよ。

でもSSはこれ1枚しか上げれないぜ!
psu20101001_002530_001.jpg


トトトトトイウカ、ミンナノSSトッテナイシ?



とりあえず俺も1着はGETできました。
800GCで出たよっ。

ブルマ集会は近い!!

(やるか分からないけどw)



あと、なぎさんジャージありがとーヾ(0ω0)ノ!!
紫も良いねb






と、深夜にテルルさんがinしたのでそのままおしゃべりコースへw

そこで青ジャージを着ていたら

「聖徳太子みたい」

と言われた。



・・・
聖徳太子・・・?

太子

psu20101001_185535_000.jpg





似てる!!

・・・かもしれないw

この記事へのコメント
「やー!!!」
の画像じゃないかw
ものの見事に合ってるよね( ・ω・)
ただ…

「イケメン」よりも「変態」の方がしっくりくrうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

あ、ビスカナありがとねw
なかなか着ないと思うけど大事にとっときます(@´・ω・)
2010/10/01(金) 23:30 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
ブルマパーツ買ってテロってくだs(ry

やっぱりといいますか、男服は新服なのに値の下がり方が激しすぎましたね(´・ω・`)
2010/10/02(土) 11:53 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> テルルさん
ふははw
言われるまで被ってるって気付かなかったけどね( ・ω・)w

えっ何!?誰がイケメン!?やだなーもー照れるじゃないかー。

なんのなんのー。
って何ぃ!普段着にしちゃってよ!(切実

> かいけーねさん
∩・ω・)アーアー聞こえない
もうメセタありませんw

男服は需要が少ないから当然といえば当然ですな。
ただ、それにしても女性服の人気色は高すぎるだろおおおおおおヾ(`Д´)ノ!!
2010/10/04(月) 21:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/133-45f5fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
