
たまには息抜きしないと燃え尽きちゃう

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
結構前のお話。

なんとなく、ガチャを一回やったらエミリアレプカ青/白GET!!
なにが起こったのか理解できなかったw (゚д゚)ポカーン状態

一番(着て)欲しい色だったのでかなり嬉しかった
一回リンで着ちゃったけど許してねw

ってことでプレゼント(´∀`)b

psu20101001_010027_004.jpg


流石の着こなし力。
最高得点の
 ¶ ¶
(='ω')b

3つを観測しました。


 ¶ ¶
(='ω')b
(SE:キュピーン)
はジョンが良く使うショートカットキー。(MADE IN くらげん



で、イラスト化してみた!
勉強の合間合間にね。チャントベンキョウモシテルヨ。

ポーズはビスカナ集会のときのhideさんとやっていた「敬礼っ」が可愛かったので採用w
れんC
敬礼っ


昔よりは上手く描けたと思うんだっ。
相変わらず塗りはよく分からないけど(´-ω-`)

ペンタブは倉庫から引っ張り出すのが面倒だったので使わなかったですw
使えばもーちょい楽だったかなーと。
ペンタブどこいっちゃったんだろう




さて、息抜きもできたことだし本腰入れて勉強するのぜ!

あと2週間!
近すぎてもう逆に落ち着いてるw

英語が死ぬほど意味わかんないけど。
数学は電卓が、英語はPSPとトークマンがあればいいじゃん。





れん
ぬりえ(?)
この記事へのコメント
王子凄く上手ですよ~!
描いてもらえて嬉しいです♪
o(^-^)o

これはお礼のポップを頑張って描かないと!
(・◇・)!


勉強も頑張ってするですよ~
( ̄∀ ̄)ノ
2010/10/02(土) 09:18 | URL | れん #-[ 編集]
> れん
ありがとー!
れんの協力のおかげってのもあるけどね(´∀`)

新絵期待(゚ω゚)!

こちらも頑張って勉強しなきゃだw
動画作ってる場合じゃなかった
2010/10/04(月) 21:32 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/132-e35843e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
