
見た目は子供中身は紳士

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
王子は悩んでいた・・・
psu20100510_215726_000.jpg

マイルームは改装し終わった・・・
木曜の準備は万端だ。

しかし、大きな障害が一つ。

それは「いかに自然に一緒にお風呂に入るか」、であった。

王子は悩んだ・・・知恵を振り絞った・・・

そして気付いた。

だったら子供になればいい

子供になれば許されると
090.jpg








psu20100508_092813_005.jpg
ぼくおうじ、6さいです。
まだひとりでおふろにはいれません。















psu20100507_210233_002.jpg
ふは、ふはははははw

・・・ち、違う!宇宙の泉が勝手に!



とまぁ、半分冗談だけどね。今日考え付いた後のせサクサク設定ですw
一部の強い希望(Rんさん、Tルルさん)により
ショタ化した王子。
psu20100507_224759_000.jpg
評判は良かったですw  そんなにショタが好きかー!

っふ、自分達が希望したんだぜ・・・?責任とって一緒におふ(ry





※注意事項※
①誤解している方が多いかもしれませんがジョンは本当は本当に純粋な紳士です。
②ブログでの言動は全てただのネタです。本心ではありません。
③凄いピュアです。マジメです。
④紳士の中の紳士です。
⑤最近SS専用のハードディスクを買おうか迷っています。

この記事へのコメント
ショタ好きかー!、ですか?・・・・

はい、大好きです!!

だって可愛いじゃないですかw
お姉さんに甘えるショタ君なんてもぅ…
萌死してしまいま…あふん!
2010/05/11(火) 10:01 | URL | れん☆ #-[ 編集]
ショタナカーマb
ちなみに、この背丈のおかげで年上の美人さんと
お風呂にはいったことあるぜ?
(中身はry
2010/05/11(火) 16:13 | URL | かるるー #uvrEXygI[ 編集]
>れん☆さん
断言したー!!w

ちょっと本気でおうじ育成しようと思った6歳の初夏。
あまえていいですか??←


>かるるーさん
(='ω')人('ω'=)
でも若本ボイ(ry

な、なんだってー!!やはり時代は最低身長キャラなのか・・・!
中の人なんていない!!w
2010/05/12(水) 22:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
ショタはねぇ…
大好ぶt
もとい、大好きですw

涙目になって助けを求めてくるショタとk

ゲフン

もちろんイケメンも好きですよ?ε=ヾ(*・∀・)/

ってか名前隠す気ないねw
いいけどさ(*・ω・)

>注意事項※
①誤解している方が多いかもしれませんがジョンは本当は本当に純粋な紳士です。
②ブログでの言動は全てただのネタです。本心ではありません。
③凄いピュアです。マジメです。
④紳士の中の紳士です。
⑤最近SS専用のハードディスクを買おうか迷っています。

まず②について突っ込みをばw
「ブログでの言動」ってことはPSUでの発言とかは含まれてないからあの発言は本気ということですね…w

⑤について。
いやもう…何も語るまい!w
それでこそジョンさんだと言わせてもらいます(。´-ω-)
2010/05/12(水) 23:16 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
>テルルさん
正直でよろしいw

(゚ω゚)!?
ってことは俺のこと好(ドゴン


鋭いツッコミだ・・・
どの発言よw
PSU内ではいつも紳士的でしょう?

⑤については、だって、ねぇ?
皆との思い出を残しときたいじゃないか!!
ケッシテヤマシイキモチナンテナシニネ。
2010/05/14(金) 19:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/13-41c1c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
