
完全同時(='ω')人('ω'=)カンスト

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
179.jpg
180-1.jpg
180-2.jpg


やったあああああああ!!


以前から約束してた、王子とRれん同時カンスト!!
それが達成されましたあああああああ。


なかなか調整が大変だったけど、その分喜びも大きいですw



気分は

二人のこの手が真っ赤に燃える!幸せ掴めと轟き叫ぶ!
ねぇぇぇぇぇぇぇっけつ!!ギフト!!ラーブラブゥ!天驚けぇぇぇえええ(ry







そ、そして始まるカスタム地獄!
王子は人間だし、色々な職に手を出しているので本当に終わりが無さそうですw

頑張るぞおおおおおおお。




記念SS(´ω`)
psu20100913_225545_012.jpg
れんの所から拝借~。

これからも宜しくねっ!!

この記事へのコメント
おめでとうです、何かお祝いにテロしときますね。
ナイツとナイツとナイツどれがいいですk(殴
2010/09/14(火) 00:44 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
やりましたね王子♪
o(^-^)o
2010/09/14(火) 07:59 | URL | れん #-[ 編集]
すごい~w
愛の結晶みたいなかんじですね!
2010/09/14(火) 12:34 | URL | シルフィ #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
ありがとですぜええええええ!!
そしたら3倍返しで帰ってくるけど許してね!

> れん
やったねー(´∀`)♪
カスタムも引き続きがんばろー!
これからも宜しくっ(='ω')人('ω'=)

> シルフィさん
あははw
調整頑張りましたw

ありがとうございますヽ(0ω0)ノ!!
2010/09/14(火) 17:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
カンストおめでと~ヾ(=^▽^=)ノ
そしてカスタムがんばれニャ。
2010/09/14(火) 20:25 | URL | なぎ #-[ 編集]
> なぎさん
ありがとーヾ(0ω0)ノ!!
カスタムやりたいことが多すぎるw

イベント頑張ろう~(´∀`)♪
2010/09/15(水) 15:40 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/125-dccb471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
