
ラピ子、射出!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20100909_173418_000.jpg


ふっふっふ。昨日のうちにDSガチャンでDP1000分貯めといたんだぜ!!&20紳士的にな!

いざ、タルラッッピーキャノン交換!!

psu20100909_173900_002.jpg
メンテ明けて即行「ついに」GETしたよ!(ついに?


psu20100909_173926_004.jpg
おお・・・ふ・・・
ぽ2と変わらずBグレードなのか。

まぁネタ武器だし文句イワナイ。
弾道は直線だろうしね(´∀`)♪

直線弾道グレネはまだ持ってなかったので、素直に嬉しい!!

ってことで交換。
psu20100909_173958_008.jpg

・・・

命中力・・・



ネ、ネタ武器だから文句イワナイ! 
大事なことなので2回(ry

そして説明文。女性を中心に大人気だと!?
おっしゃ、タルラッピーキャノンを持って街を練り歩いてくる。








psu20100909_174208_010.jpg
見た目はこんなん。
ぽ2のそのまんま、かな。でも大きい分喜びも大きい!


説明文その2
素直に敵に向かっていくラッピーの姿には涙を禁じえない

psu20100909_174314_019.jpg

psu20100909_174254_015.jpg



ラッピー、かわいそうw
酷い武器だなこれはw


直線弾道を生かして、ボンマ・マガで凍結ヒャッホウしまくろうと思うのぜ!




ってことで王子フォルテガンナーに転職!





GBRもラスト一週間、頑張ろうねええええええヾ(0ω0)ノ!!









と、昨日マイルーム来訪者1000人突破しました。
psu20100908_220546_000.jpg
感謝感激雨霰ー!!皆さんのおかげです(´ω`)



記念すべき1000人目の来訪者は・・・




「れん」でした!!

なんか嬉しいw
ありがとー♪(='ω')人('ω'=)

psu20100908_221218_002.jpg

んで、壺貰ったww

オ・ノーレー!!



その後、また別のプレゼント貰ったのはヒミツ(´∀`)



この記事へのコメント
ふふふ、おめでとうですの~♪
(≧∇≦)ノシ
2010/09/09(木) 20:08 | URL | れん #-[ 編集]
ぉーw
タルと1000人訪問
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

流石レンちゃん…空気読みすぎですw
2010/09/09(木) 23:34 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> れん
ありがとー!!
ツボは大切に保管しとくねw

> テルルさん
サンキュウウウヾ(0ω0)ノ
いきなり目の前でツボ置かれたw

2010/09/13(月) 10:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/124-a7458d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
