
うっかりハチベエ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日、二日酔いでダウン時の王子のうっかりミスを話したらそれはないwと即答されて悔しかったので書いてみる!




起床後のジョン。
シャワーを浴びた後、お腹が減ったのでカップ麺を食べようと思いお湯を沸かす。

~王子流カップ麺の作り方~

①容器からかやく、スープを取り出します。

②麺にかやく、スープを入れます。

③沸騰したお湯を容器の線のとこまで注ぎます。

異変に気付きます。

⑤それはカップ焼きそばでした。

psu20100907_221052_000.jpg








あるよね!?誰もが一度はあるよね!?
誰かあるあるwと言ってくれ!w

だって、粉末タイプのソースだったんだぜ・・・?

スープだと思っちゃうじゃん・・・??

しかもまだ眠かったしさ!(言い訳)



結局、3分後お湯を切り(茶色)、冷蔵庫の中のソースをかけ食べましたw


同じ体験した人、求むぅ!!
もしいたら結婚しよう
(女性ガーディアンズに限る
この記事へのコメント
湯切ろうとして麺が全部流れて行ったことなら何度か・・・。
2010/09/07(火) 23:11 | URL | Fの字 #-[ 編集]
よし、同じ体験をした男性を探してきてあげr(殴

普通にパッケで判断するので、流石にないです(´・ω・`)

そこでソースが切れてたら…
2010/09/07(火) 23:55 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
中身流出が私の中では一番多いかな・・・

ソース入れは数度だけd。。。
2010/09/08(水) 00:07 | URL | Alicia #-[ 編集]
だいたいオチが想像できてしまったwwww
あるあるだが私はやったことないのぜw

実に味が薄かっただろうことは容易に想像がつくw
2010/09/08(水) 02:06 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
作っているのを忘れて麺がうどんのようになったことならありますw
2010/09/08(水) 12:56 | URL | れん #-[ 編集]
> Fの字さん
あー、あるあるw
それはペヤングと見た!
ペヤングはフタの締まりが甘いから、ドブァーって麺でちゃうよね(´・ω・`)

> かいけ~ねさん
野郎は嫁にできないので回れ右!w
意識が朦朧としてたんだよ・・・
今思うとなんでこんなミスしたんだろって感じだけどさ!

> Aliciaさん
中身流出は「あるあるw」だねw
聞けば幼少時代に同じことしたらしいじゃないか。
幼少時代のAliciaさん結k(ドグシャア

> 雷ちゃん
読まれてたか!w
ないのかー(´・ω・`)
味は市販のソース(中濃)をかけすぎて逆にしょっぱかったのだw

> れん
それは皆あるはず!w
20分くらい放置しちゃったラーメンとか酷いよねw
2010/09/08(水) 20:31 | URL | ジョン #-[ 編集]
普通にパッケージで判断できるからないなぁ…w


それ以前に王子がなぜ上半身脱いでいるのか気になる
2010/09/08(水) 22:52 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> テルルさん
パッケージとか無意識で開けてたんだよおおおお(;ω;`)

シャワー浴びた後だから上裸だったのさ!
深い意味は無いよ!w
2010/09/09(木) 19:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/123-7217ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
