
うぶぶ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
完全に二日酔い
頭痛いよー(´・ω・`)

流石に飲み過ぎたww



という訳でお休みなさい(´ω`)zzZ


最後の力を振り絞って書いた日記でした…ガクッ


復活したらパソコンから書き直し&コメ返ししますん。
この記事へのコメント
あらあら!
昨日は来るかな~って思って1時過ぎまでいたのですが、朝まで飲んでいたのですかな?w


ちゃんと水を飲んで休むのですよ~
( ̄∀ ̄)ノ
2010/09/05(日) 09:37 | URL | れん #-[ 編集]
> れん
ふっかーつ!!
・・・は、してないけどなんか眠れなかったのでコメ返し~。

ってゴメンね(´・ω・`) 待っててくれたのか・・・
俺も会いたかったorz

3時まで飲んでたのだ;
ありがとー、静岡茶飲みまくってるから復活は近いっw

2010/09/05(日) 10:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
最強の敵「二日酔い」

3時まで飲むとか…
若いねぇ(´・ω・)

そんなジョンさんに復活呪文!



ンメェェギドゥゥゥ!



…あれ?
2010/09/06(月) 16:05 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/122-53a9a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
