
ツンドラ娘はドドドドドS

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
↓の日記の

せーの!
が消えたらね


と言った後のソアラんの言動をイラスト化。

soaran-c+.png

※実話です


ツンドラ娘め・・・!!
ストレートに言いやがったw

しかも笑顔で。
相変わらずドS極まりないぜ・・・
いつになったらデレ期が来るのだ。


ツンドラだからそんなものは無いというのか・・・!
嘘だと言ってよバーニイ。



ちなみに何億回も言うが俺はMじゃないからね!? 結構傷ついてるかもよ!?w
攻めたい派なのに、周りがドドドドドSだらけだからそうなってるだけなのだよっ。

解せぬぅ!





なんか絵描く(線引く)ペースが凄い早くなって来てる。
線画20分くらい、塗り5分くらい!
水着なら早い?w

ペンタブ?
クローゼットの奥の方に収納されてます(´-ω-`)
塗りで使えばいいんだろうけど、適当にマウスでチャチャっとやってしゅーりょー!
初めてペンキバシャーじゃないけど、やっぱ難しいね; やっつけで万歳ヾ(0ω0)ノ





っと今日は飲み会なんでinできるか微妙。
inしたらまたご迷惑をおかけします予告!!
先に謝っておけばOK。(キリッ




ぬりえ(何
soaran.png
この記事へのコメント
ペンタブは使わないとうまくならない、私が実感してます(´・ω・`)
今度の絵はラインツール禁止で描いてみたりしても面白いかもしれませんね~

ソアラさんはツンデロですか、そうですか(チガウ
2010/09/05(日) 02:27 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
まーねー;
最初からうまい人なんていないっ!

一回描いたんだけど、本気で線ぐにゃっぐにゃだからとてもUPれませんw

ツンツンストイ?
なにそれ怖いっ
でもあってる気がする
2010/09/05(日) 10:24 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/121-b50084bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
