
夏の終わりはパラカバナ海岸で!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
※SS大量なのでかなり重たいかも?

拾ってってねー!

いや、ホント楽しかった!!感謝感激雨霰ー!!
umi-10.jpg

皆、ホントフリーダムすぎるw


以下SS!
20枚弱!!w
フルサイズだぜヤッホーイ!!



「せーの!」
が消えたら撮るからね!

じゃあ行くよー


せーの!
umi-0.jpg
umi-1.jpg
umi-2.jpg
umi-3.jpg
umi-4.jpg
umi-5.jpg
umi-6.jpg
umi-7.jpg
umi-8.jpg
umi-9.jpg
umi-10.jpg
umi-11.jpg
umi-12.jpg
umi-13.jpg
umi-14.jpg


psu20100903_232409_009.jpg
psu20100903_234528_020.jpg
psu20100903_235509_027.jpg



お疲れ様でした!!
もうツッコミきれないのでSS貼るだけで勘弁してねっ。
どうしてもタラちゃんで吹くw

関係者に限り、無断で転載どぞー(´∀`)b



日付変わってからの、全員野郎共のガチムチ会はネタとかじゃなしに本気でSS一枚も撮ってないので許せっ!
あいにく俺には男を撮るSS機能は付いてないんだZE☆

きっと誰かが上げてくれる筈w




んでは、お疲れ様~!
まだまだ厳しい残暑が続くから、皆体調には気をつけて過ごしてね!





この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした♪

私も漢のSSあんまり撮ってなかったですね…
また、このような企画があったら誘って下さい!
2010/09/04(土) 12:20 | URL | hide #-[ 編集]
お疲れ様ですの~
(´ω`)ノシ
水着でミッション行くの忘れてましたねw


次回はオアシス辺りに行きましょうか~♪
2010/09/04(土) 14:48 | URL | れん #-[ 編集]
昨日はめっちゃ楽しかったです~ありがとうございました!

また、何かの機会があればよろしくお願いしますヾ( ̄∇ ̄)ノ
2010/09/04(土) 19:06 | URL | トーマス #-[ 編集]
はろーはろー。先日はお疲れ様でした。・w・b

SS撮れない私の代わりに数名とってくれてるので、私はそれを楽しみにしてました(ぉ

昨日のジョンさんの本気っぷりったらもうねw
動画モードとか本気すぎるでしょうよw

てかあれよね。私髪型変えるとイメージ変わりそうよねw
2010/09/04(土) 20:03 | URL | Alicia #3/2tU3w2[ 編集]
> hideさん
お疲れ様でした!!
漢は撮るもんじゃないですw

皆を集めてくれたのは雷ちゃんですよー(´∀`) 俺はただの撮影者ですw
でも、また今回みたいなのやりたいですね!

> れん
あ、そうだねw
今日行く?w

オアシスもいいねー。
紅葉時季になったらNDの紅葉っぽい場所(名前忘れたw)でまったりもいいかもっ。

> トーマスさん
いえいえー、お礼を言うのは俺の方ですぜ!
ホント楽しかったですw
また機会があったらよろしくお願いします!

> Aliciaさん
お疲れ様ー(´ω`)
これでもかってぐらい貼ったのでどんどん持ってっちゃってね!
だってねぇ、大きく綺麗に撮りたいじゃんw 
SSのためなら本気出すよ俺は!

確かにw 髪は大切です。紳士的にも淑女的にもね!
2010/09/05(日) 10:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
すっかり遅くなってしまったけれどお疲れ様!!
人数危ぶまれてたけど、十分華々しかったから問題なさげかな?
多分あれ以上呼んだら収拾付かなかったのぜ…

画像何枚か拝借いたしました。
いやぁ…流石ジョンクオリティとしか言いようがない。
私だとカメラ遠すぎたり、ポーズ取りに必死だったりしたから良い写真があんまり残ってないんですよねw

なんか次はオアシス撮影が予定されてるとか?
一声くれればまたお邪魔するのぜ!!(ζω・)b

本当にお疲れ様ー!
2010/09/06(月) 14:13 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/120-e9f6d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前からのれん姫の提案で、夏最後の思い出にってことで 水着撮影会行ってきたよ!! 夏だ!海だ!水着のぴちぴちギャルだー...
2010/09/06(月) | らいちゃんの獅子奮迅記

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
