
初自キャラ王子絵

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ouji.png

今日の仕事は午後から、ギリギリ間に合った!w
二日前くらいからちまちま描いてました。(線引いてました?)
またまた例のソフトでラインツールのみですw

もう、あれ離れられない。


しかし、自キャラ(しかも男)はモチベあがらないw
けど結構それっぽく描けた!・・・気がする!

この頃と比べればほら、御覧の通り。
ou.png

進歩が目に見えるね!
(比較対照を酷いものにして、まだマシに見させようとする狡い作戦)


武器は最初ダブルセイバーにしようかと思ったけど、一番大事な武器は?って思うとやっぱりこのウサ杖だから。
海外転勤前に託された、大切な大切な宝物なのです。



塗り勉強しないといけないのに、線画ばかりが増えていく。不思議!!

だって線引いてたほうが楽しいんだものw

この記事へのコメント
相変わらずのラインツール使いですねw
下書きもなしにこれだけやってるとしたら尚更すごいです~!
2010/09/01(水) 20:43 | URL | シルフィ #-[ 編集]
> シルフィさん
ら、ラインツール使い!?
なんかその響きイイ!w
でもそんな大層な絵は描けません(´・ω・`)w

最初に棒人間みたいな線引いて、それから肉付け(全裸)、服着せの工程でやってますよー(´ω`)
帽子とか武器とかは一発描き(一発引き)ですぜっ。

2010/09/01(水) 20:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
ラインツール使い ジョン

新番組が出来上がりましたw
ラインツールが使いこなせない私が通りますよっと(@´・ω・)

全裸?
うpまd
ゲフン

男キャラはモチベあがらない?
んー・・・(´・ω・`)
好きになればきっとあがるよ!

失礼しましたw
2010/09/02(木) 22:51 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> テルルさん
第一話 「ラインツール使い、死す」
1話で放送終了ですw

いや、ペンで描ける方が3億倍凄いって(´-ω-`)
俺はラインツールの力借りてるだけだしw


いや、好きだよ!でもLikeであってLoveじゃない!(誰
フレの皆はラブなのだあああああああ

2010/09/03(金) 21:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/119-959ba458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
