
GBR取得物紹介

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
今回のGBRは、前回と違ってかなり楽しめますねー。
モトゥブなんて無かったんや!


新武器も大量投入してるし、割とドロップいいし温泉あるし!!


と、とりあえず王子がGETしたものを紹介して行きます。

SS大量なのでごめんあそばせっ。
psu20100827_233125_002.jpg
①バスタオル姿の嫁(候補)達


ウソです、ゴメンナサイ。
や、やめて!フォイエ撃たないで!カムイで切らないで!





・・・冗談は半分置いといて。


psu20100829_200925_000.jpg
モルゲンロート

狂信者の社にて
psu20100829_000235_002.jpg


新ダブセ!!
なかなか良いデザイン(´∀`)
エフェクトは無いけど、特殊音で、凄いゴツい音を醸し出しますw





psu20100829_195925_005.jpg
ライグタス・ストーム
特殊交換にて。
ソロで回ったら(A)、ライグタスウィングをGETしたのでさっそく交換!!
欲しかったんだこれ。
A弓最強、かな?
WTには嬉しい高命中!!
psu20100829_181020_002.jpg

エフェクトは、ライグタスの衝撃派みたいのが飛んできます。
psu20100829_195957_008.jpg
カッコイイ!!嬉しさのあまりWTに転職しましたw
寄生するんでよろしく☆ミ







psu20100829_183536_003.jpg
psu20100829_200012_009.jpg
キサナバングラー


新ツインダガー。
昨日、なぎさん&んぇ・・・じゃない、雷ちゃんがGETしたダガーの両手版。

素の攻撃力が336というぶっ飛び性能w
Sランクを含めてもかなり上位の攻撃力・・・!

さらには凍結効果付き!!そして青い!かっこいい!!

ちなみにこれもAで出土しました。
(´∀`)~♪
psu20100829_200041_017.jpg


とりあえず、現時点で俺がGETしたのはこの3つ。
まだまだ今回は新武器がわんさかあるので頑張ってハムハムしようと思います!!

ウパ様の首が欲しいっ!


くっそー、GBR楽しいじゃないか!!



そして来週のメンテではついに絶対領域ガチャンが導入される・・・!

次回。燃え上がれ、ジョンのGC。





この記事へのコメント
そしてどんどん存在が空気へと変わっていくSランクTダガー、AランクTダガー強いの出し過ぎじゃあないですか(´・ω・`)
2010/08/30(月) 04:21 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
確かにそうかも。
GCMで手に入るTダガーぐらいでしかキサナバングラーに及ばないもんね。
バランスブレイカーだなぁ・・・w

しかも今安くなってきてるし!Aランクでも出るからかなー


2010/08/30(月) 17:15 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/116-81ae1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
