
修正前に!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
公式より転載。

『8月19日(木)定期メンテナンス後より、GCミッション「星霊たちの遺産」において
ドロップアイテムの設定が、本来と異なっていた不具合が確認されております。

【設定が異なっていたアイテム】

・誤ってドロップしているアイテム
 ハンドガン「テンションブラスター」

・本来ドロップするはずのアイテム
 ツインハンドガン「テンションブラスターズ」

対象アイテムや本件に関する補填の詳細につきましては、
下記をご確認くださいますようお願いいたします。

皆様へご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【対象アイテム】

・ハンドガン「テンションブラスター」

2010年8月19日(木)定期メンテナンス後~8月26日(木)定期メンテナンス前までに
GCミッション「星霊たちの遺産」でドロップされた上記アイテムが対象となります。


上記ミッション以外で入手したハンドガン「テンションブラスター」を売却された場合や、
売却期間以外にNPCショップへ売却しても補填の対象になりませんのでご注意ください。


【補填について】

8月26日(木)定期メンテナンスにて本不具合を修正いたしますので、
ドロップされたアイテムに応じて、本来のドロップアイテムを補填させていただきます。

下記期間内に、希望される方ご自身により対象アイテムをNPCショップへ
売却していただくことで、後日共有ボックスへアイテムを補填いたします。


補填を希望されない場合は、ハンドガン「テンションブラスター」を
そのまま使用いただくことについては問題ございません。





・・・


補填を希望されない場合は、ハンドガン「テンションブラスター」を
そのまま使用いただくことについては問題ございません。





なん・・・だと・・・?


本来、テンションブラスターは1000DPを貯めて貰える、「テンションリピーター」と「魔石ハートキー」を消費して特殊交換されるはずのアイテム。


絶対欲しい!!



ってことで、最近遺産回ってましたw


基本ソロだったので、全然出ない!!
フォトンドロップが凄い勢いで溜まってくぜ☆ミ




で、昨日(今日?)日付が変わった後に寝る前に一回だけ!と、れんに付き合ってもらったら

psu20100825_003423_002.jpg

出たー!!


かなり嬉しかったですw
(ΦωΦ)フフフ・・・



ソニチ、良いミスをしてくれてありがと!w
王子or王女用のSハンドガン、決定です。

psu20100825_215430_000.jpg











と、やーーーーーーーーーっと動画作り始めました。
またしても2ヶ月放置・・・w 

完全に2アカ撮影ができなくなったので、もの凄いやっつけ感&ツギハギ感溢れる最終回になると思う!!w
もう、それを逆手に取ってやろうと思います。


低クオリティ&やっつけが熱血PSU!!(キリッ
この記事へのコメント
テンションブラスタ速攻売りさばいた自分が居るww
2010/08/26(木) 03:35 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 23:23 | | #[ 編集]
ブラスターおめでとですの☆
これで次はブラスターズですね♪
2010/08/27(金) 10:39 | URL | れん #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
もったいNEEEEEEEEEEEEEEEE!!
なんでまたw

>
了解(`・ω・´) 宜しく~♪

> れん
ありがと!れんのおかげさー!
ん、ブラスターズは持ってるよん。
次は二人で同時にカンストだ!
(='ω')人('ω'=)
2010/08/27(金) 21:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/113-83f9191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
