
エーデルGET

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ストミはキノコ狩りで止まっていたジョン。
ライアの
「・・・キノコ狩りだ。」
が撮りたかったのでそこまで進めてただけでした。

だって長いんだもの・・・話。
遊戯王やりながら連射キーで話進めて、ミッション始まったらコントローラー握る。って感じでやってますw
だからストーリーとか知らんっ!!

ストーリーは自分で作る!!




ハイ調子乗ったゴメンナサイ。






と、いうことで最近周りでエーデル・ハープを取るのがブーム(?)なので、俺も取っときたい!!
ってことで頑張ってきました。

方法はこちらを参考にしました。
お世話になった方も多いかも?

土鍋プロト神様の動画です。(sm5503197)


こんな感じで動画見ながら同じ動きをしてやってました。
わかりやすい図





1回目。初見。

無理ぃ!!

なにこれ難易度高すぎるw 
土鍋様に全く付いていけず、道を迷ったりしたので「もうゆっくりでいいや(゚∀゚)」と
道を覚えたりしてました。


2回目。
この俺に同じ手が二度通用するものか!!
快調なペースで土鍋様と同じ動きでブロック1突破。

ブロック2へ―

・・・ふと見ると、SUVゲージが溜まっていることに気付く。

psu20100821_153453_007.jpg

やっちゃった☆ミ



・・・
結果、10秒オーバーして評価A。

反射的にギフトを撃ってしまった自分にリアルで「何やってんの俺ぇぇぇぇぇぇ!?」
と突っ込んでしまったw




3回目!
模倣して、ギフトも封印して無事クリア!!
psu20100821_154706_011.jpg


ほんと、土鍋様様です。
大感謝ー!!





その後、8章Act2でエリュムも取って、無事交換!
8章Act2はれんとなぎさんの助言が無ければ無理でした!
ホント、カレンが特攻するのがウザ過ぎるw
助言ありがとー(´∀`)♪




psu20100821_221134_005.jpg
無事、エーデルGETです。
\カッコイイ!/

psu20100821_221158_006.jpg
トリガーに指かかってないけど\カッコイイ!/


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/112-9780ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
