
生活リズムがぁー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
最近可愛らしいテロ
psu20100810_071815_000.jpg
が多く、微笑んでいたら





やられた。
psu20100814_182555_000.jpg




仕返しお礼に行ったら、犯人プレゼントをくれた優しいフレは離席中だったので、
目の前で笑いながら笑顔でテロお礼をしてやりました。
psu20100814_182905_004.jpg




ふふ、うわははははは!!


でもなんか、このアンノウンなんたら(正式名忘れた)を向かい合わせに並べたら、なんかハートに見えないこともないと思った!!


え?見えない? 
(´・ω・`)





あれだね、最近メトロニアを回ってるんだけど、長いしドロップは何も出ないしであまりネタがありませんw

経験値UPが終わったら二度とS3とか行くもんかー!!




と、最近12時を過ぎると目が冴える謎の現象が起こってますw
今(12時過ぎ)もなんか眠くなくなっちゃったのでblog更新中。

次の日きついから頑張って寝るけど!!
連日遅くまで起きてたから生活リズム狂ったかもw



であであお休みなさい。






~どうでもいい王子の日常~

フットサルは1アシスト3ファールでした。
ラフプレー超任せろ!!
だから球技とか無理って言ったのにぃぃぃぃ。

個人技なら負けんのだけどなぁw
この記事へのコメント
今の時期に最適なテロアイテムが、守護者で出ますよヽ(´∀`)ノ
AMP貯めてたらいつの間にか手元にいっぱいあったのだ(´・ω・`)
2010/08/16(月) 02:15 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
そんな時は寝ざkを・・・
(=゜-゜)ノ
2010/08/16(月) 07:42 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
センプーキとかアンノウンとか、いらんもの出すぎw
テロにはうってつけですなb

> れん☆
なるほどね!!
そしたら、一人で寝酒は寂しいので付き合ってねw←
2010/08/17(火) 21:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/109-ed2b2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
