
衝動買い

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
いや、目覚まし時計が壊れちゃって・・・






ゴング
こんなん買っちゃった



「ゴング!アラームクロック」


設定時刻になると・・・

さぁ、起床時間になりました。


1!

2!

3!




とカウントを開始。
10カウント以内にゴングを叩いて止めないと


10!

カンカンカンカァン!!(ゴング音)

立てない!!立てない!!


カンカンカンカァン!!
カンカンカンカァン!!
カンカンカンカァン!!






と、クソ煩いゴング音とむかつくレフェリーの声が鳴り響きます。
お値段2980円



朝っぱらから闘争心に火がつくぜ!!




でも、目覚めとしてはどうなんだろうこれw 若干イラつくw



衝動買いって怖いね。





と、衝動買いついでにもう一個。

えー、先日ペンタブ購入しました

これまた衝動買いw

が、しかーし!!案の定使いこなせない!!
線ぐにゃっぐにゃ曲がるw

ちびっとづつ練習して描いてこうと思います。

この記事へのコメント
私は友達にガン・クロック(だったかな?)をあげましたよw

これはアラーム時間になると専用の銃で撃たない限り止まらないステキ目覚ましですよ(。´-ω-)
ネタ的にアリかなと思ってd(゚∀゚*)

ペンタブかー。
慣れるまでに時間かかるからねぇ…
私はラフ(線画のザク描き)をスキャナで取り込んでペンタブでペン入れしてやってるかなー
消しカスとか出ないしやりなおせるしw

さぁ次はスキャナだ!(ぁ
2010/08/14(土) 22:05 | URL | テルル #-[ 編集]
ん、キャラボイスクロックの私は隙だらけだった(ぁ

ペンタブ…SAIのお試し版入れて、補正をかけまくって線を引いてみるといい。ある程度線引けるからb
鉛筆で下書きできるなら、↑の人の言うようにスキャナだ!
2010/08/15(日) 07:51 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
目覚まし・・・・携帯アラームで済ましてるんだよなぁ俺。
1時間ごとに1曲ずつ、4曲鳴らすように設定してるんだけど・・・

1曲目:ツマンネ\(^o^)/(sm6730066)
2曲目:Red Flaction(ブラックラグーンOP)
3曲目:オーモーイーガー
4曲目:テーレッテー

我ながらカオスな選曲だ・・・・
2010/08/16(月) 20:11 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
> テルルさん
なにそれステキw
ネタ目覚まし時計はいいものだっ!

スキャナないんだよね;
昔の写真とか取り込んだりしたいんだけどなー。
そんな高いものでも無いらしいから、買っちゃうかも?w


> かいけ~ねさん
SAIっていうのが良いって良く耳にするね。
今度見てみる(´ω`)


> ネメシスさん
なるほど、分からんw
なぜに1時間に一回!?
2度寝ならぬ5度寝をするため?w
2010/08/17(火) 21:54 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/108-6258bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
