
ハイパーヨーヨーってレベルじゃねーぞ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
また帰ってきやがった
psu20100808_212425_000.jpg

ナイツ、無駄に大きいからマイルームに入ったときに置いてあるとビックリするんだよねw
おのれー!!ヾ(`Д´)ノ
しっかりお返ししておきましたw




クラウチ・レプカの青を頂きました。
psu20100809_095808_000.jpg
psu20100809_095828_001.jpg

なかなかカッコイイ!!ありがとおおおおお。
後姿がいいね。首領っぽいw
色も俺の好きな青色をチョイスしてくれて、感謝感謝です。

が、この服一つ欠点が。

・・・









psu20100809_095856_002.jpg
足がルパンになる。

やたら細い!!
クラウチこんなんだっけ!?彼は元々が太いのかな?

ポッキー足過ぎて吹くw


逆にこの体型を利用して、チュウエイジトツシン覚えようかな。
3段目で紳士ダーイブ!とかしたい。姫に






と、ヨーヨーウィップが欲しかったので購入。
命中こそ低いものの、攻撃力は優秀、さらにはスタン付きと来た!!
アダックが過去にされた?

見た目はこんなん。
psu20100808_223415_002.jpg
やたらデカイ。

ハイパーヨーヨーってレベルじゃねーぞ!!

超電磁ヨーヨーか!超電磁ヨーヨーなのか!?



最初、かっこいいかなって思って振り回してたんだけど。
使ってるうちに王子には似合わないなって思い始めましたw
6色集めようとしたけど、いいや(´-ω-`)

もっとこう、コンパクトなヨーヨーだったらまた違ったかもしれんのにw


いくらなんでもでかすぎるだろ!!
psu20100809_100028_003.jpg

ギミックや音が凝ってるのでいいんだけどねー。
ロボ顔キャストとかには似合うかも?



トワイライトルーンは高すぎて手が出ません。
カッコイイから一個は欲しい・・・!!

ハゲS3かー;


ハゲミッション、実はまだ一回しかやったことないのです。
この前、ハゲのパトカ欲しい!って言って付き合ってもらい一回行ったのみw
おかげ様でパトカGET!!ありがとおおおおお。



psu20100808_235717_006.jpg

眩しいぜ!
この記事へのコメント
ガンダムハンマーで全色揃えようとしたらGC破産しそうだったので辞めた俺が通ります。

イラコン応募完了したよ!ついさっきだけど。デザコンは・・・間に合うかねぇ今から下書きして(笑)
2010/08/09(月) 19:56 | URL | Fの字 #-[ 編集]
おひさしぶり♪
充実してるなぁおいw

でもごめん、メールアドレス変わってから手続きするのわすれててPSUにログインできなくなった・・・

オレにはどうにもできない
2010/08/10(火) 21:46 | URL | 神夜 #n3C3tgxw[ 編集]
> Fさん
GCMホントありがとでしたー!!
トゥインクル祭りだったのw 

イラコンお疲れ様、デザコン・・・うう(;ω;)ブワッ

> ごーやん
なんだってー!?
登録したメールアドレスに、仮パスワードが届いてるはずだからそれでログインしてみてね!
もし登録したメールアドレスが今使ってなくて分からない場合、もしくはメールが届いてない場合はサポートセンターへ連絡だっ!
2010/08/12(木) 09:31 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/106-15ceb529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
