
よっぱー姫

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日は早めに解散。

花火の在庫が切れかけていたので、また1年分買いだめしないと!
ってことで、
psu20100807_235418_000.jpg
400個ほど購入。

これで撃ちまくれるぜ!!
おうじは倉庫キャラでもあるので、花火とか服とかルームグッズでいっぱいですw


花火を買い終わり倉庫整理をしていたら、12時頃にメールが。
姫からでした。

昨日はいつもいるはずの姫がいなかったので、例のパスワード事件でパスが変わって、それ分からないのかなーと心配していたら来てくれたー!!

なんとなく、来るかなって思って起きてて良かった(´∀`)


・・・が、様子がおかしい。

文面から察するに・・・
相当酔ってるな。

ってのが分かりましたw



マイルームへ行くと、案の定ヨッパー(゚∀゚)~*
しかも過去類を見ないレベルでw
外で飲んできたようです。
psu20100808_003501_006.jpg


いや、可愛かったけどね?w
好き好き光線にやられましたw


1時間ほど色々と喋ってたら、アリーシャさんが来てくれました。
ありがとー!


が、既に王子は限界突破中。
話は楽しかったけど、眠かったですw



王子:「ごめん・・・もう限・・・か・・・い・・・」

姫:「王子~」

 「がんばですw」






な、なんだってェー!

ということで頑張って2時まで起きてましたw



かなーり眠かったけど、楽しかったよー!
二人ともありがとー(´∀`)♪

俺はピンピンしてるんで心配御無用!



久しぶりに7時過ぎまで爆睡してしまったけどw
自然に目が覚めるまで寝てるってのもいいものだね。


れん起きたんかな?
・・・って、元気にblog更新しとるΣ(゚Д゚;)
タフだなぁw

謝らんでいいのよー、好きで付き合ったんだから。
それに楽しかったしb





さて、二度寝します(´ω`)zzZ
おやすみーw
この記事へのコメント
『全ての女性は等しく美しい』、と(何


私にきたメールもいつもとは大分違ったよ(笑)

何か可愛かった(ぉ

あんな遅くまで…

『よくやったな、しんし(シンジ)』(エヴ○風に


自然と起きるのも気分はよいけども、体にいいのは7時間半らしいですね(=ω=)

ともあれ、昨日(一昨日?)はありがとうでした☆彡


さて、私も寝よう…
(現在6時30分)
2010/08/09(月) 06:31 | URL | Alicia #-[ 編集]
> Aliciaさん
かなりハイなメール来た?w
やたら可愛いかったのは激しく同意(ぉ
またあのくらい酔って欲しい

PSU最長記録更新だよw
よくやった、自分。

なんか、1時間半周期に快適な目覚めの時間があるらしいよ?俺はだいたいいつも12時~6時までの6時間ほど寝てます(´ω`)zzZ

こちらこそありがとー!!
また宜しくですっ。

6時30は寝る時間なのか!?w
流石夜型(?)
2010/08/09(月) 18:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/105-3d91e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
