
あっという間にイベ終わり

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
クロニクルしゅーりょー!!


俺の中ではかなり楽しいイベントでした。今までやったことないミッションばかりだったので。

イレイザーもGETできたしね!!

もちろん全キャラで確保したぜ。(・A・)カエサナイ!


イベントの成果とはいうと。これといったレアは無し。
カムイ2、3本と、カガチが5本といったところ。ホウキとかタロット欲しかったよぅ。
タロットは買うことにします。

カガチたくさん掘ったからウハウハなのだw


レベルやAPの方はと言うと、

熱血鉄人
基本攻撃力+ レベル5
ナックルPA LV+ レベル5
ナックルエレメント
習得完了。APが余っているのでバーンクラッシャーも取ろうかと。
(ロケットパンチがメイン武器なので)
ナックルマスターに俺はなる!!


紳士王子
レベル174
鉄人のAPを優先させたので174なのだ。
何よりも大事な、Rれんとの同時カンストもあるしb


隣国の王女 
DFに囚われているので変化無し
早く助けに行かないとw 
イベ終わったので作成開始しますぜっ。


おうじ
レベル38
姫姉様に差をつけられた・・・!
おうじにはカガチを2本掘ってもらいました。
今日からのビキナーウィークで育成するかも・・・?


貧血鉄人
別アカのため手付かず。
そして育てる気は0。
なんてったって簡易量産使い捨て型キャストだから。
ちなみに貧血一体のコストはディメイト一個です。経済的。





今日からはというと、再配信された軌跡が人気ミッションになるのかな?

龍の鱗とか出るのかな!?
あと3個欲しいのです。 シジン一個は持っときたいっ。
なぜか各種封系ソードは全部持っていたので。

夕方のメンテ明けに一回行ってきたけど、GAMなのに普通に経験値入るのね。レベル制限もないし。
AMPも貰えるし一石二鳥ってか!
流石に当事よりは入手経験値は減ってるだろうけど。


道中は完全に道とかギミック忘れてましたw

導火線と、なんかクイズみたいので倒す順番変えるのと、爆発させずに倒す奴の3つが鍵だったんよね?


と、ボスが2連続ってことを完全に忘れてた。
psu20100805_185907_004.png


イベントでハートキーを掘れなかったから、GAMやって交換するのもアリかも!
軌跡はAMP0でも受諾できるし。


ブルースS3も来たし、ビギナーウィークでメトロニア突破もブーストかかってる、さらにはPA経験値はUP中と来た。
まだまだやることは沢山ありそうです(`・ω・´)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/103-e507fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
