
ナックル50!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
やっとこさ、ナックルPAレベル50解禁!!
psu20100802_162215_003.jpg

意外にも、まだだったのです。
GAMのことを考えて基本攻撃力+を優先して取っていったので。

これで現在のカスタムは基本攻撃力+レベル5と、ナックルPALV+レベル5!!

次はナックルエレメント+を取る予定。
その後も攻撃関係で全て埋め尽くすぜ!!

防御?知らんがな。

イベント終わって報酬期間が来たら一気にガガっと50にしたる!



最近は王子育成を小休止し、本来のメインである鉄人でミッション回ってます。
ゴリ押し脳筋もやっぱりいいものだねw 
そして、やはりナックル&ギフトは最高だ! 
防衛で足引っ張りまくりだけど君もLet'sギフト!



王子はメイドのR-れんと一緒にカンストするという約束があるので。
カンストする時は一緒だー!!


ではではイベントもラストスパート。張り切って参るとしましょうぜええええええ!!

あといい加減なんかいいものドロップして!!
(切実




ところで、ヒューサンが来るとラス箱がゴミしか出ないっていう噂は本当なんだろうか?w
psu20100709_124032_000.jpg

今日もヒューサンの影響でホウキ出る箱からニレントリメイトだったんだぜ!
鉄人超だったのに・・・orz

ヒューサン>>>>>超精霊ということか!!
この記事へのコメント
武器箱は基本A斧しか出ないのだよ、後無駄にハルクイがゴミのように出る
個人的に部屋に鍵をつけるとイーサットはキマセンネ
2010/08/03(火) 08:23 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/100-eb3b1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
