
1周年

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
5月5日です!
去年の今日は、俺が初めてニコニコ動画のパトカ交換会に行った日。
その日に、たくさんのフレができました。

そして1年経った今も、その時できたフレとよく遊んでもらってます。
本当に、感謝感謝。

もしニコ動が無かったら、もしパトカ交換会がなかったら、俺はもうとっくにPSU引退してたと思います。
くらげんが仕事の都合で海外に転勤することになって、引退しなければいけなくなった時に一緒に辞めてたと思う。
↓くらげん↓
psu20090410_010716_006.jpg
そのぐらい俺にとって大きな存在だったので。大好きだったよ、くらげん。



でも、皆がいたから続けられた。皆がいたから元気が貰えた。

「もし」とか「たら」とか言い出したらキリがないんだけど、本当に感謝しています!!
その後できたフレの皆も、元を辿れば去年の今日のキッカケがなかったら出会えてなかったわけだしね。

心からありがとう。
そしてこれからも、よろしくお願いします。




って昨日(今日、5月5日に日付変わってから)ミッション中にそんなようなことを言ってたら涙腺緩んだw
涙もろいのヨ!!


文才が全く無いので伝わらないかもしれないけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


って感動してたんだけどよく確認したら去年のパトカ交換会は5月4日だった。

ズコー!


・・・さっき気づいた時に凄い恥ずかしくなったww
感動半減w チクショウメー!

で、でもほらパトカ交換会って日が変わっても続いてたから5月5日でもあってるよね!ね!



まぁ、こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします!!

皆大好きだぜええええええ!!
この記事へのコメント
そんな王子がお気に入りですの♪
これからもよろしくですの~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2010/05/06(木) 00:01 | URL | れん☆ #-[ 編集]
てっちんらしいと言うかなんというかw
こちらこそ、いつも一緒に周ってくれてありがとうね。
改めて( `・ω・´)ノヨロシクー
2010/05/06(木) 00:08 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
ハッハッハ、トジっ子めぇー
でも、そんな熱血さんが自分は好きだぜ?w
1周年おめでとう!
2010/05/06(木) 17:21 | URL | かるるー #uvrEXygI[ 編集]
一年か・・・いろいろあったね
今でも思い出しますよ。雪降り仕切る山小屋で
二人で体を温めあったことを・・・
暖めすぎて周りの雪も溶かし、雪崩が出来たのは
若気の至りですね。
そんなこんなでおめっとさん。でもまた新たなるスタートですよ?
2010/05/07(金) 12:32 | URL | みつぐま #-[ 編集]
>れん☆さん
嬉しいこと言ってくれちゃってまぁw
こちらこそ、これからもよろしくね!!
(='ω')人('ω'=)
>なぎさん
ホント、不覚だよ・・・w
気の効いたプレゼントとかは用意できなかったけど感謝の気持ちはいっぱいだぜ!!
これからも変わらずよろしくー!!
>かるるーさん
ラバーメン!
トジっ子って書いちゃってるぞドジっ子めw
おおう、嬉しいじゃないか!w ありがとーう!!
>みつぐまさん
チョットマテw
っは、しかしハニーベアーの中にはニュマコたんがいるn

ありがとーう!!ホント、皆のおかげだよ。
言うとおり、新たなスタートでもあるね。そんなこんなで改めてよろしくー!!
2010/05/07(金) 18:48 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/10-ec9d37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
