
2013年10月

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
前回に引き続きやや時期ハズレのお話!


ブルマガチャと同時に、PSUの熱血鉄人部屋に置いてあったトレーニング器具等も実装!!

体重計もあったので体重を量ってみたところ・・・

pso20131021_162158_000.jpg

72kg!!意外と重い!!
王子は地球出発時と身長は同じにしてあるんだけど、体重はオラクルの方が重いようだ。
けど、PSO2は服によって身長が変わることを思い出し、水着とかなら軽くなるんじゃね?と思いクロスアウッ(脱衣)!!

pso20131002_002210_002.jpg
pso20131002_002203_001.jpg

案の定変わった!芸が細かいなぁと関心。
これで帽子と水着もクロスアウッすれば地球体重と同じになるはずw

ちなみに海賊服だと74だった。

じゃあラッピー着ぐるみ着たら結構重くなるのでは・・・!?
と思い測ってみた結果・・・


[王子体重七変化]の続きを読む

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
