
2011年01月

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
また明日から研修で今度は丸々一ヶ月地元を離れます。
うあーヾ(`Д´)ノ!!


・・・まぁ、宿泊先の旅館からグラール行くけどねw
でも毎日自由にinできそうは無い(´・ω・`)

PSUが出来ない時は「ぽにむ」ってようと思う!
※PSPo2∞ ファンタシースターポータブル2∞(むげん)
今考えた略称 これ流行らせたい!


ぽ2むはまだ一回しかインフラしてないけど、れんなぎさんのカードはGETぉ!
20110122005232.jpg
新ドレス\カワイイ!/
・・・俺だけPSUから成長(変わって)してない!

だって新パーツ似合わないんだもの。
カッコイイパーツなんだけどねw


やっぱりゲームとしてはめちゃめちゃ面白いね、ぽ2む。(この呼び方気に入った)

頑張って製品番出るまでに鍛えなければ!



と、思い鉄人じゃなくて王子の育成を始めました。まだレベル10だったので。
20110130210052.jpg

フレとオフラインでも一緒に行けるっていうのはホント神システムだと思う。
ジョンの力が2倍にも3倍にもそれこそ∞倍にまで跳ね上がります。

あと、他のNPCと違って絶対死なせたくないから一生懸命守りながら進むのも楽しい!w



ジョン(王子)はレンジャーで進めることに。
チャージショットⅡがカッコイイし強い!!
ライフルのは微妙だけど・・・w 雑魚にはいいんだけど、ボスには弱点部位に攻撃できないからなぁ。
2つ以上持っとくといいかも?




ってなんかぽ2む日記になってる!
長くなる前にここらへんで〆て、また今度~!!



っとそうだ。
まだ今年に入ってお茶会開いてないから、近々の週末あたりに皆でまったりしよー♪
研修で家にいない都合上、企画は難しいから姫か雷ちゃんあたりに頼んじゃおうかな(´∀`)

雷ちゃんはPSPGETできるといいね(ζω・´)
UMDが読み込まなくなったPSP2000なら上げれるんだけどなぁw



では、まだ今日はいるけど行ってきますぜ!!
皆さん良いドロップと日々を~(0ω0)ノシ!!

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
