
2010年11月

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso1291046158.jpg


さて、もう今夜はゆっくり記事を書く時間が無さそうなので今書いちゃうぜ!

明日の朝7時の新幹線乗って行ってきますー。
不安半分、楽しみ半分。
ドキドキだぜええええええええ。


つっても、他県での研修は10日で終わって、そしたら家に帰ってくるからね!!
少しの間(特に俺が凄く)寂しいけど、皆元気で楽しく遊んでてね!







昨日はPSOが今年で終わりということで、新しくアカウントを取りましたw
初めてのPSO!
帽子があったのでヒューマンフォースで即決。


さっそく教わりながら動かしてみた!
もっさり!操作ワカンナイ!!でもロビアク\カワイイ!/
あと絵文字みたいのもいいなぁw


pso1291045962.jpg
れんなぎさん、レクチャーありがとー♪
また帰ってきたら戦闘とかも少し教えてくれると嬉しいなっ。



ではでは、今夜もチョロっとinはするけど、blogはしばらくお休みということで。
動画間に合わなかった(´・ω・`)
なんとか12月中には・・・!




じゃ、さよならとか絶対言わないので

また会おう!

psu20101130_090422_000.jpg



 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
