
2010年07月

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
最近、ぽ2やってないなー。
と思って公式見たら目を疑った

ぽ2公式サイトへ。



な、なんだってー!!


ちょっと3年後のグラール行ってくる。



・・・と思ったら有料なのねこれ。残念!
いや、ビキニの方が好きだけどスク水も好きだからさ。(何言ってんだ俺



てか、凄い沢山ダウンロードアイテム増えてんのねw
オウカフウビとかいうくのいち服も\カワイイ!/


むう。
PSUへの実装はまだかー!!

なんでぽ2ばっか新規服とか新武器とか頑張ってるんだよw
負けるな本家!!




と、最近やってるオフゲー紹介。
[おふげーとか]の続きを読む

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
