
2010年06月

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ペイントマウス絵第7弾だか8弾だか9弾だかそんくらい!

今回は王子のメイドRれんを描いてみた。

R-Ren 白
R-Ren ペンキ

遅いですよ王子。早く来てください。

(本人SCよりw



Rれんはちびっ子なので上から見下ろしてる感じで。+前かがみ姿勢で描いた「つもり」なんだけど、そう見えるかな?あと手は後ろの方いってます。




Rれんは身長は最低なのにスタイルバツグン。流石はれんのキャス子といったところ?w

最近王子にレベル抜かれてダダこねてますw
\カワイイ!/



しっかし、凄いパーツだなこれ。ほとんどパーツないも同然じゃないか・・・
けしからん!いいぞもっとやれ



と、白だったからペンキバシャーじゃほとんど塗れんかった!!
なので二人に任せちゃうね(ΦωΦ)フフフ





フォトショとかで描けばいいのにってよく言われるけど自信なす。
やっぱペイントじゃなきゃイヤだ!

塗りはフォトショにすればいいのかなーなんて。
マウスだからしんどいけど・・・w




あとはシルフィさんのカードダス企画のSDジョンダム描かなければ・・・!!
自キャラ&男キャラか・・・
モチベ上がらんw

でも頑張りますぜええええええ。
唸れ、ペイントマウス!

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
