
へっぽこ絵

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
女の子もー内!!

マッズはー外!!






てことでこんばんわ!
試験が終わりハイテンションなジョンな王子です。ハイテンジョン!!

また遊んでいくのでよろしくね!

クラフトは未だに訳分からんぜー!!
頭の弱い子でも分かるよう誰か教えて(´;ω;)



さて、季節は節分!
鬼は外!福は内!!女の子も内!マッズは外!

ラムちゃんカモン!!







・・・ということでラムちゃん風れん姫誕生日イラスト描いたよ!(唐突



こんな感じになりました(´∀`)つ雷

ramuren.jpg

一回で良いから「だっちゃ」言葉で電撃落とされたいち、違う!宇宙の泉が勝手に!


節分絵兼、誕生日絵ということで姫貰ってって~。遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう(`・ω・´)!

うる星やつらのイラスト見て目とか真似したつもりだけど難しい・・・
服はPSO2のオウガの飾りを取ってシンプルセクシーにw




そして、姫の電撃の先には・・・

ramuren.jpg






[鬼はー外!福はー内!]の続きを読む
慌てふためく大人をよそに瞳で虹の橋描いてる~♪

てことで唐突にZOIDSの話がしたくなったよ!知らない人はゴメンナサイw
車を運転中に全曲シャッフルにしていたら、初代ZOIDSのOP曲である「Wild Flowers」が流れてムショーに懐かしくなったのでw


毎週リアルタイムで見てたなぁ。好きすぎてやばかった(`・ω・´)
ガンダムにはまる前、ショタ王子はゾイドっ子でした
機械×動物=カッコイイ うん、そりゃもうハートを鷲掴みですわ。


全話見れる状態で持ってるけど、最近BD出たんだよな・・・欲しい・・・

ちなみに王子は青ジェノザウラー(サイコジェノザウラー)が大好きですb
さらにちなみに言うと世間ではヒロインのフィーネは後期おぱいフィーネよりも、前期のロリフィーネのほうが人気がある模様。
俺は後期の方が好きだけどねっ!なんでかってそりゃ(略
思い出補正もあるだろうけど、今でも好きなキャラランキングで上位にいるのだ。



てことで衝動に駆られ描いてみた(何



ふぃーね





懐かしい(ノ∀`)
何気にPSU/PSO2キャラ以外を描くのは初、というか版権キャラ描くの自体史上初だ(゚ω゚)!
難しかったけどそれなりに似てればいいなーと。
ここまでメロンメロンな大きさじゃなかったけどそこは王子補正でw
そして、金髪きょぬーキャラということは





[急に泣き出した空に声をあげはしゃぐ無垢な子供達]の続きを読む
※紳士的!PSO2は基本的に時期ハズレの話をしていきます※
 (こまめに更新できればいいんだけどね・・・(ノ∀`)


ついに念願のブルマが実装されたぞ!

pso20131013_204728_002.jpg


\カワイイ!/
いやぁ、ブルマは良い・・・ディ・モールト良い・・・
姫に「どの辺が?」って聞かれて、明確に「これこれこうだから好き!」と答えられなかったけど、とにかく良いんだよ!!w
ロマンの塊なんだよおおぉおおおおおお!!燃えるんだよおおおおおお!!




・・・はい一回落ち着きます

ついでに欲しかった髪型のエターナルレイヤー?だったかな、も運良くスクラッチでGET(`・ω・´)
値段見てめっさ高くて諦めてたけど嬉しかった!まぁ結構回したんだけどさw




てことで嬉しさのあまり久々にへっぽこ絵をば描いてみた!(マウスで線引いてみたとも言う

最近時間があまりないので昔のウィウィ絵を改修&ブラシで大雑把塗りだけど、こんな感じに描けたー。

w3jg.jpg


残念ながら俺に服の「しわ」を描く技術はありませんw
でもまぁそれっぽく描ければ満足(=ω=)


背景は例のごとく背景フリー素材から。感謝です!



そして、同時にジャージも実装されたね。
pso20131008_231725_013.jpg


うん、可愛いんだよ・・・ これはこれでもちろん可愛いんだけど、違うんだよ・・・
何が違うって、ブルマ+前開けジャージが欲しかったんだよ!


[ウィウィとブルマとジャージと紳士]の続きを読む
あつぅぅぅううううい!!


はいこんばんわ、紳士王子略してジョンです。
いや今年はホントに暑い!なんだこれ!

皆もこまめに水分補給して熱中症に気をつけてね!
そして、熱中症対策その2としては薄着になればいいよ!

ということで皆セクシービキニウェアを着れば良い!!

ゴホン・・・
はい、ということで夏イラスト描いたよー(´∀`)
いつものごとくマウス100%。

モデルは毎度おなじみ、れんこと姫で!
俺の煩悩が神に伝わったのか、ガチャ3回目で引いた白ビキニ着用バージョン!w

(ΦωΦ)フフフ・・・



追記からー

[暑中お見舞いイラスト]の続きを読む
pso20130412_003452_022.jpg
こんばんワン!


・・・なんか出オチ感が凄いけど、メロディオンステージなるACガチャが実装されたねー。
まさかのミクさんとのコラボ!全部高いし出にくいけどねw

さらにはヴァルギリス(PSU魔改造後)も実装され、俺得俺得ぅ!!


てことで(どういうことで)、実装決まったときから少しづつマウス絵を描いてたり。
モデルは我がアルフヘイムのちっぱい&メロン代表!w

追記から~

[メロディーオンステージ!~ちっぱい&メロン~]の続きを読む

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
