上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PSUコラ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近自分でもビックリするぐらいの更新頻度だけどお付き合い願いますぜ!!
いつも見てくれてる方々ありがとですよー!!

1日1記事(以上)!!



ってことでケモミミれん完成~!
れんけもみみ

やっつけ5分塗りも同時にw
れんけもみみペンキバシャーver.

ケモミミかわいいよケモミミ!

もうペイントでなら楽楽描けるようなっちった。へたっぴだけどね!
服は割と適当にしちゃったけど特長だけ捉えればいいかなーと妥協(?)。

曲線ツール様様だわホント。
これが無かったら100%描けないと断言する!

毎回同じような目(しか描けない)だったのでウィンクさせてみた。

ここで思ったのが、PSUのカットインの顔をもっと増やして欲しいなってこと。
このウィンクはもちろんのこと、目をつぶったカットインとか、照れ顔とか欲しいと思っているのは俺だけじゃないはず。





と、この前のバスタオル自主規制ver.を改編して
[ケモミミ!]の続きを読む
スポンサーサイト
※あくまで個人の感想です


どうも、トンファースキーのジョンです。

PSUにトンファー(カテゴリーはダガーだけど)が実装されたのを超喜んでいました。(過去形)


あまりにも欲しかったのでメセタで購入したんだけど、したんだけど・・・
トンファー

・・・どうも、デザインが気に食わなかった。
ので一回ミッション行って即転売してしまったぜ!!
市場見たら買った値段より高く売れそうでちょっと嬉しいのは秘密

この刃部分のギザギザがどうも気に食わないんだよなぁ。
なんか、残念(´・ω・`)



ので、シュピーンと整えてみた。 
トンファー改
※加工SSです



ほら、凄く好みのデザインになった!!
このデザインだったら間違いなくメインで使ってたんだけどなぁ・・・

武器は性能よりも見た目がモットーのジョンのわがままでしたとさ。




今回のGBRで欲しいものはミズーリと射程距離伸びるユニットかな?
出るのはラボル・ダダンとかクッボ・ウピンデックばっかだけど泣かないで頑張る!!





追記は不定期更新、ジョンのフレ紹介コーナー
[イメージと違った]の続きを読む
昨日のお話(かなりの誇張ありというかもうほとんど作り話)
ダイバえもん:なんでキャストにピンク色ないの・・・
ジョン:作るよ!
ダイバえもん:(作ったら)祝ってやる!!
ジョン:呪うじゃないのね!
diversan.jpg

[その名はP-Diver]の続きを読む

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。