
その他

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
えぇい!またデスクトップPC復活しやがった!w

何も設定弄ってないのにまたしても復活・・・ そして俺は3連休・・・

今日は予定あって出来ないけど、明日明後日にもしもPSUが起動したら・・・打ち切りを打ち切るかもしれん。

一応書いときます(`・ω・)


あと、今週全然in出来なくてごめんでした><
結局仕事忙しかったり、平日飲み行っちゃったりで・・・w

新職でたんだよね、ツインマシンガン使いたい!
あとレベル10上げねばw

ではでは(・ω・)ノ

帰ってきて、いざ製作!!・・・起動せず

復元してもダメだったし、パソコンの限界だね。

非常に言いにくいんだけど、

熱血!PSU動画は打ち切り終了

とします。

今まで視聴してくれた、楽しみにしてくれていた皆さんにはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんね・・・




はあ・・・
いかん、モチベがみるみる減少していく・・・



追記:動画作成は出来なくなっちゃったけど、引退とかはまだしないんで安心(?)してね(´ω`)
ノーパソにPSO2をインストールしたらまたオラクル行くよー。
9月27日は皆でグラール行きたいな(`・ω・)


会社から更新(オイ

原因不明のPSU起動不可なんだけど、今朝会社行く前にもう一度試したら普通に起動。

嬉しいけどなんなんこれ・・・
設定も何も変えてないのに、うーん。設定とかは関係なしに、ついにパソコンの寿命なのかね?

とにかく、このチャンスを逃すまいと、もう動画を撮り終えるまでパソコンはシャットダウンせずスタンバイにしよう。
エコじゃないけどゴメンナサイ。

一応システムの復元ポイントも設定しておいたから、またダメになったら復元してみるかな。

そんなこんなで仕事がんばってくる!
ではでは、お騒がせしました( ・ω・)ノ

なぎさん色々ありがとう!


今週は土日出番の週なのだー。代わりに月火休み(´ω`)
でも旅行行くのでグラールオラクルは行けない罠(´;ω;)

この土日でどこまで進めれるかが勝負かな・・・!
今日は久々の休み! 試験も無事終わり、やっとこさ暇になったのでPSUで動画の撮影でも・・・!

と意気込み起動しようとするもNG。なんか今年の初めくらいにこんな症状があったんだけど、それと同じ感じ。
PSO2も起動不可。

午前中いっぱい使ってグラボ更新したりアンスト再インスト等色々調べながら復旧しようとしたけど、ダメですた(´・ω・)PSUも後20日くらいしかできないから、かなり意気込んで動画とか作ろうとしたのにこれは萎える・・・


気分を変えて午後は外で遊んでくるー。
(´・ω・`)
またまた更新に大きな穴が・・・
いや、ホントごめんなしあ(´・ω・)

研修終って地元に帰ってきたら、雷様が直撃というねw
またまた仕事大忙しでとてもinできる状態じゃありませんでしたとさorz


あ、この前の試験は合格したよ!!死ぬほど勉強したから良かった(*´ω`)
で、今回の試験は2次もあるんだよね。


日程を見てみる・・・


試験日:来週火曜


[゚Д゚]!?


全然遊べん(´・ω・)

そしてここでタイトルのお話。
とうとうPSU終了まで1カ月を切ってしまった・・・寂しいなぁ。

最後に「ありがとうPSU集会」でも企画して皆で騒ぎたいなと妄想中!!


そして新・熱血!PSU動画の最終回も完成させねば・・・
実は昨日久々にグラールに行き、色々と撮影準備やらをしてたんだぜ(`・ω・)b


来週水曜以降に本気出す!!

有終の美を飾れたら良いな!




ではではこの辺で。最近更新するする詐欺になってきてるけどホントごめんw

(。・ω・)ノ



 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
