
PSU

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20140203_221018_000.jpg


誰だ「立春」を二月に設定したのは!!(突然

立春前は暖かくなったなぁ、て思ってたのに立春からまた急激に寒くなってビックリブルブルしてるジョンですこんばんわ(´・ω。・)


相変わらず戦闘中にSSは撮ってないけど、いくつか投下!
節分は北北東(だっけ?)を向きながら恵方巻きを食べ家の周りに豆を撒き散らしましたw


pso20140203_225805_002.jpg

バリバリバリバリ!

3人でナ・ゾンでをするとうお、まぶし状態

節分の日は鬼コスを期待するも、終始ラッピーでしょんぼりだった(´・ω・`)


と思ったら寝る前にしっかり着てくれましたw
イヤッッホォォォオオォオウ!!

pso20140203_235148_027.jpg
(´∀`)bグッ


続きは追記!




[SS投下(`・ω・)つ戦闘は無いよ]の続きを読む
番宣

と、いうことで【新・熱血PSU動画最終回】ありがとうPSU!【最終回】の振り返り!



たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございました!特にコメントはやっぱり嬉しいね、目から汗が出そうになるぜ・・・(`・ω・。)


画像・本文ともに大量なので追記から!!
順を追って解説(?)やコメ返し等をして行こうと思うっ。


[【新・熱血PSU動画】ありがとうPSU!【最終回】 振り返り]の続きを読む
平成24年9月27日(木)をもって、「PHANTASY STAR UNIVERSE」はサービス終了となりました。

6年間、本当にお疲れ様でした。
長い文章になっちゃうけど、自分の記録のために書いておきたいから興味のある人だけ読んでね(´ω`)

長いので追記から。

[ありがとう、PSU]の続きを読む
【新・熱血PSU動画】ありがとうPSU!【最終回】

お待たせぁああ!!


20分間に俺がやりたかったことの全てを詰め込みました。
見てくれたら嬉しいです。

今夜は予定があってin出来ないけど、また感想聞かせてね!
もちろん動画内にコメントも大歓迎!そこが動画作成してて一番の喜びなので。


ゲームの自分の世界観での動画なんて、きっと自己満足の世界なんだろうけど、ここまで続けられたのは紛れもなくフレンドの皆、視聴者の方々の暖かいコメントと応援のおかげあってこそだと思う。

本当に本当に本当にありがとうございました!!


ありがとう、PSU。お疲れ様。



動画の解説・自身のコメントは次回で(・ω・)
皆昨日の雷雨は大丈夫だった!?

俺は王子城のド近くに落ちてヒヤヒヤものでしたw
すぐ近くで鳴ってるなって思ったら、電話とかパソコン、モデムや光の装置であるHGW(ONU、CTU、VOIP)等のコンセントから抜いた方が吉だよ!
あ、でもこの辺の装置はレンタルだから壊れても問題ないから、電話とパソコンだけ守ってあげてくださいな。


案の定今日また仕事大忙しで、10時頃帰宅(´Д`;)
今日は少し編集してお休みかな・・・

あ、でもらいちゃん主催のSSコンテストには応募出来たから良かった!
各部門1枚づつUPしたのでよろしくのぜ(`・ω・)

SSは是非そちらで見てねっ。




そして最終回なんだけど、1/3は出来たかな。
ちょっと動画時間長くなりそうだけど、テンポよく進めてネタを盛り込み飽きさせないようにしたいなーなんて考えてたり。

サムネは
番宣

これ!!

驚きのタイトルの長さ


ちょっとネタバレ
①シリアスムード
①ジョン最後の闘い
②ドクターT再登場
貧血大活躍


今週中にはUPしたいんで宜しくだゼーット!!


そして最後には姫に撮影手伝ってもらったりもしました。
撮影後、大きい画面でSSを取りたくなったのでパシャリw

姫もらってってー(´ω`)つ


psu20120919_004855_003.jpg
両手に華
psu20120919_005258_013.jpg

両手に花状態(゚∀゚)!








 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
