
未分類

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ただいまああああああ!!


ってことで約一ヶ月ぶりに帰省!!

もうなんというかゴメンねホントに(´;ω;)
最終日にはちゃんと挨拶していきたかったのに、まさかの会社泊まりになるとは・・・
(終電が無くなり、会社のすぐ近くのホテルに泊まった)

この一ヶ月皆のことを忘れた日は一日たりとも無かったぜ!!
pso20141028_235638_044.jpg
pso20141018_232854_001.jpg

今からinする(`・ω・´)!



上げそびれてたSSも貼っとくね!
最終日前々日くらいから、姫家の皆と一緒に記念撮影してました
pso20141029_003553_072.jpg
pso20141029_010244_092.jpg
pso20141029_011432_104.jpg
pso20141028_233611_007.jpg
pso20140805_003016_037.jpg




pso20141029_234227_001.jpg
↑これが最後のSSフォルダの写真でした
懐かしい・・・(´ω`)





追記:記事書いた後即効でPSO2アイコンをクリック!わくわく!
→アップデートが始まる

・・・当たり前のことを忘れていたww
ええい、早く早く!!
会社から更新

今日でin出来るの最後だったんだけど、仕事が全然終わらなくて今日会社に泊まることに…

また時間ができたら更新するね

ありがとう、ごめんね(´•ω•` )
近いうちにinしたいなぁ
こんばんわ_(:3 」∠)_グハァ

台風の影響でただでさえ忙しい仕事が、もう忙しいとかそういうレベルじゃなくなってる紳士王子略してジョンです。
災害復旧やってる感じですハイ。

そしてまだ18号の処理で手一杯なのに、19号が猛烈に接近中・・・やめてくれホント(´Д`;;)

また、引越しは今月末に決定・・・!!タイムリミットも近い(´・ω・`)

19号の処理終わったあたりに来れるといいなぁ。
ではまたっ!


・・・ルナプロ見たいw
こんばんヴァー_(:3 」∠)_

帰りの電車からカキカキ

えーと、タイトルの通り、ちょっと続けるの無理かもです。
4月の転勤から今日までイン率がかなり減ってきてるんだけど、最近さらに忙しく全然イン出来ませぬ

2時間弱の通勤のため、仕事が8時に終わったとしても10時→ご飯→風呂→おやすみ なのでオラクル行くのキッツイ…
土日は土日で飲みやら地球での用事もありまして。

ので、以前一部の人には伝えてある「引越し」の件を今秋にでもしようかと決意。
んで、引越すとPSO2は出来なくなるので、引退になるかと…(´•ω•` )


んでも、秋までは仕事が早く終わって、元気が余ってたらまたインするんでレアキャラかもだけどまた遊んでねー!!

(´∀` )ノシ

次インして皆がいたら詳しく説明しまする
ゴメンね
pso20130813_143019_003.jpg

2日連続の飲みを終え、若干二日酔い気味の王子ですこんぬつわ(`・ω・)

最近はずっとサブクラスのテクターのレベル上げをがんばった!
そして、とりあえず目標は達成したのでまたレンジャーに戻した所で、上のSSの左下のPPを見て欲しいっ!

P P 1 6 9


これで更にPA撃ちまくれるぜー!!w (`・ω-)▄︻┻┳═一バンバン!
キリよく170にしたいから、防具の特殊能力スピリタを、もう一段階上げてみようかな。

というのも、レンジャーでWB装填してる時にPPがなくなると何もできなくなるので、大分前からPP最大値を上げることを目標に育成してきたのだ。
テクターのスキル、PP自動回復量アップ(名前忘れた)も10にしてあるから、回復も早いよっ!
あとはレンジャーの新しいスキル、「トラップ当てるとなんか凄いPP回復するよ」(これも名前覚えてないw)を習得し、PP王子は更に加速するのであった(`・ω・´)



あと最近だと、海賊服がかっこよかったので普段着に。王子なのに海賊
青あったんだけど、気に入らない青だったので染めてますw
pso20130813_143235_005.jpg
いい青になった(´∀`)


久々にレンジャーに戻したので、また育成がんばるぞー!!





おまけ

大分遅れたけどウィウィにも水着を買ってあげた(`・ω・´)
pso20130813_151725_007.jpg

王子:「カワイイ(゚∀゚)!! 昔はあんなに小さいウィッコだったのに、こんなに成長して・・・ウルウル」


pso20130813_151705_009.jpg


と見てたら水をかけらたw

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
