
熱血!PSU/紳士的!PSO2

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20160103_232217_019.jpg

安心してください。穿いてますよ。


はい、ということでお久しぶりです。
やっとこさ時間が出来たので、新年の挨拶もかねて更新!

しょっぱなからこんなSSでゴメンナサイw



新生活も落ち着いてきて、毎日は無理だけど時間があるときにちょくちょくオラクルに顔を出すようになりました。
また皆と遊べて嬉しいよ!
pso20160103_232010_008.jpg


とりあえず、半年近くの遅れを取り戻すべく、装備や各ボスへの立ち回りを勉強するぞ。
色々増えてて完全に浦島太郎状態_(:3 」∠)_


それでは本年もどうぞ宜しくお願いします!!
pso20160105_141035_000.jpg
pso20160104_231820_000.jpg


書き忘れてた、PSU時に愛用していた帽子「フォーマーハット」を手に入れたぞ!うおー!
セレブコートの復活も待ってるぜソニチィィィィィ!!
pso20150907_174915_015.jpg

新ミッションエリアにて紅葉狩り!

良いSSが撮れました、姫ありがとね(´∀`)♪

中々inできないけどまたよろしくね!!
こんばんは、そしてお久しぶり!!


えー前回の記事でネット開通してから早2ヶ月とちょっと。
全くオラクル行けてません_(:3 」∠)_ごめんね皆。。。

というのも、相変わらず仕事が忙しい&新生活が大変でほぼパソコンは使わない日々で。。。



そして、タイトル通り!!

結婚しました!!


かつてはグラールやオラクルのきゃわいい女の子達との一夫多妻を夢見ていた俺ですが、
とうとう一人の地球人の方と結婚することになりました。


隙を見ていつかオラクル行きたいんだけど、まだまだ未定・・・
ほぼもう引退状態の俺だけど、このままフェードアウトするのは嫌なので、いつかきっとまた挨拶に行くからね!
それまでどうか皆お元気で!!


私信になるけど、姫ホントにありがとね。
この記事見て涙ぐみますた・・・
リンのPSUからの再現度、そしてバージョンアップ感が凄い!!

なかなか行けないけど、また遊びたいよー!!







ではでは、幸せな家庭を築きます!!

もちろん奥さんも愛すけど、

今まで出会った全てのフレンド、アルフヘイムの皆、

そして今まで一番長く一緒に遊んでくれた姫!

愛してるぜえええええええええええええ!!

ouji.jpeg

blogに保存してあったPSU時の王子を貼ってみた!懐かしい・・・!

お久しぶり!!

先日ネット開通させましたああああああああああ!!

新生活が色々ごたごたしまくってて実に4ヶ月ぶりになってしまった・・・早すぎる・・・!
しかーし、ネット環境はできたけどオラクルにはめったに来れないと思う(´・ω・`)

んでも、また遊ぶことがあればよろしくね!今日は行くぜー!!
ただいまああああああ!!


ってことで約一ヶ月ぶりに帰省!!

もうなんというかゴメンねホントに(´;ω;)
最終日にはちゃんと挨拶していきたかったのに、まさかの会社泊まりになるとは・・・
(終電が無くなり、会社のすぐ近くのホテルに泊まった)

この一ヶ月皆のことを忘れた日は一日たりとも無かったぜ!!
pso20141028_235638_044.jpg
pso20141018_232854_001.jpg

今からinする(`・ω・´)!



上げそびれてたSSも貼っとくね!
最終日前々日くらいから、姫家の皆と一緒に記念撮影してました
pso20141029_003553_072.jpg
pso20141029_010244_092.jpg
pso20141029_011432_104.jpg
pso20141028_233611_007.jpg
pso20140805_003016_037.jpg




pso20141029_234227_001.jpg
↑これが最後のSSフォルダの写真でした
懐かしい・・・(´ω`)





追記:記事書いた後即効でPSO2アイコンをクリック!わくわく!
→アップデートが始まる

・・・当たり前のことを忘れていたww
ええい、早く早く!!

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
